
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お~カメラ (◎Ο◎) 新型か ?

ブログ も なんとか 普通 に 出来るようになりました。

今のところ。。。

いゃ~なんだ かんだと めんどくさく なったりしますねぇ~。。。 





でぇ インターネット画面 見ていたら 私が今ほしいと思っている 
 カメラ の 新型 かな  がでていました。

この カメラは 今ほしいと思っている カメラ です。

ライブコンポジット が 撮れるし 顕微鏡 てきに撮れたりできます。


httpolympus-imaging.jpcontent000009184.jpg



でぇ これが 新型かな。

これ見てもうたら こっちのほうが いいっかなぁ~
これ欲しいなぁ~って 思って 見ています 

ライト も 付いている。

nr160524tgtrackerj_01[1]


nr160524tgtrackerj_02[1]



そして いろいろと 見ていたら。

紹介の ビデオ があったので 見てみたところ。

私たちが 行った セノーテ が でていて、

そこで ツアーしてくれた ガイドさん (ダイバー) が でていました。

途中で 地図 を 指さし している方です。

ほんの少ししか でてきません。

この方の声は 聞こえませんが、

腰に している バッグ に 目が行ってしまい、

よぉ~く見ると カンクン で 私があげた バッグをしていました。



             (◎ο◎) おっ

             その ビデオ です 

https://www.youtube.com/watch?v=SwgCITOabYY




ぉお~大事に 使って くれているんゃ~ 

あげたとき 握りしめていた もんなぁ~

あげて よかったです 


この バッグ と同じものです。

カンクンから 帰ってきてから 取り寄せて また 買っちゃいました。


バッグ ?


そのときの ブログ 記事 です。

リンク に 張り付けている ブログ 記事 は

そのうち 見れなくなります。

http://blog.zaq.ne.jp/idowhatiwantst35tt15/article/260/
[ 2016/09/22 00:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
新しい物が出てきますねぇ~
こんばんは(^_-)-☆
次から次へと新しいカメラだビデオなど
最新型が出て来て…迷いますね…

若い人なら何でもこなせるので
新型が良いのでしょうけれど
シニアには使い慣れが一番かしらね
…(_ _。)・・・シュン
でも新しい物にも挑戦したいし…
困ったもんです

所でしんちゃんがあげたバック
大切に使って居て下さるとは嬉しい限りですね
優しいしんちゃんならではですね
(*∩v∩*) ニッコリ♪
[ 2016/09/22 21:15 ] [ 編集 ]
ポポさん コメント ありがとうございます。
そぉ~ですよ。
次から次と新しいのんが
出てくるもんで、
見てしまったら欲しくなります v-290v-212

でもこの新型のんは 

① ちょっと液晶画面が小さすぎる。。。

② それと水中だといいのですが
陸上だったら v-212 が、あつくなるのが
早くて ストップ してしまう。

③ 動画を撮ろうとしても 連続で 29分 くらい。

いろいろと 考えるとこもありますねぇ v-16。。。

でぇ カンクンで あげた バッグを
腰にして 説明している姿みつけたときは
お~って思ってしまいました (◎Ο◎)
なんか うれしくなります v-290
[ 2016/09/22 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


