
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

噛みきれない肉。。。 (οεο)

いちど行ってみたかった店。

そう 私が大好きな 肉。

行ってまいりました。


まずは サラダ から 

P1011553



じゃ~ん 私がオーダーしました、ワイルド ステーキ です。

鉄板 で ジュ~ として ステーキソースをかけて食べます 

      450 グラム  
 
P1011554



これは奥さんの オダーした ワイルド ハンバーグです。

       300 グラム 

P1011555



そして これは ガーリック ライス です。

P1011556


さぁ~がっつり 食うどぉ~  と。

思ったのですが、ナイフ の 先っぽに 刃がついていない 

とちゅうから ギザギザ になっていて 全然切れない。。。 

ぇえ~ぃ かぶり ついてやる と 思い かぶりついてやった。

だけど かったい肉 どんなに しがんでも 噛み切れない 

奥さんが オーダー しました ハンバーグ は ん~ミンチなんでねぇ。

食べれたみたいですが、私のんは 食べれん。。。

ステーキ ソース かけても 味がないし。

けっきょく 食べませんでした 。 

それと、ガーリックライス も おなじく あじが まったくない 

ひと口食べて はい さようなら。。。

ん~ こう言う 料理 作んなゃ~ せめて 食べれるもん だせ 

人気店で こんな 肉 だしたら あかんやろ 

  2度と 行かん  タダでも 行かん  


あまりにも まずいものを 食べたので お口なおし。

P1011559

P1011560

P1011561

P1011563


                     ん~ 腹へった。。。 
[ 2016/09/28 16:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
みにら、
しんじぃ〜ちゃん、こんばんは。
あぁ〜ぁ、残念でしたねぇ。
みにら、もここのお店に行ってみたいなぁと思っていたのですが。やめにしておきますね。
かったい肉はあきませんね。
でもまぁ、お値段考えたら・・・タ◯ルさんにしたら良かったのに・・・
ここ、いき◯りさんですよね?
[ 2016/09/28 21:17 ] [ 編集 ]
みにら、さん コメント ありがとうございます。
はいいき◯りさんです
タ◯ルさんv-236

ちかくにあるかなぁ~ v-236

ん~私がオーダーした肉が
かたかったのかもしれませんょv-236

他のは やらこいかもですょv-236
でも となりで食べていた 女性の方も
どっさりと 残して 帰りました。。。

安いからと言って かったい肉 だされるとねぇ~
肉大好きな私には ショック でしたょ。。。v-292
[ 2016/09/29 07:48 ] [ 編集 ]
すごい!
お早うございま~す(^^♪
ビックリです…450gとは…
でも硬い!❓❓❓しんちゃんの歯でも❓❓❓
o(*^▽^*)oあはっ♪
奥様のハンバーグも300gとは…( ̄へ ̄|||) ウーム
で、完食❓❓❓

お口直しのデザートも山盛りで…
おいしそう!いいな!いいな!
[ 2016/09/29 10:02 ] [ 編集 ]
ポポさん コメント ありがとうございます。
でしょ~びっくりでしょ~v-237
へへへ かったいお肉が450gですょ~ v-11

切れない ナイフ と 噛み切れない 肉 v-363v-361
もぉ~シャレにもなりません。。。

奥さんは ハンバーグ 大好きなんですねぇ。
食べれたけれど やはり硬かったそうです。
次はないねぇ~って言っていました。

お口直しのデザート うん いいんですけど
お腹いっぱいにならない。。。v-16
[ 2016/09/29 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


