
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォト蔵写真の貼り付けテスト

フォト蔵の写真の貼り付けテストです。

この画像はインターネットからお預かりいたしました。

カワイイかったので ヽ(^o^)丿
みんなどこ行くの
みんなどこ行くの posted by (C)しんちゃん

あれ走ってない。。。この画像走っていたのに。。。

なので画像のパグちゃんの下の  (みんなどこ行くの) 

を ポチッとすると走りだします。
[ 2016/01/18 03:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

なんとかできたかな ?

ん~これでいいっかなぁ~ 
ぜんぜん分かんなくて疲れました ヽ( ´_`)丿

[ 2016/01/15 13:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

南の島の旅日記 SEASON Ⅳ

こちらのブログから

新しいブログを開始したいと思います。

まだなにがなんだかまったく分かっていません。。。が。

これからも宜しくおねがいいたします ヾ(o´∀`o)ノ

[ 2016/01/15 01:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)


