
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんじゃこりゃ。

前回検査の記事書きました。

造影剤使っての MRI 検査です。

OK出たし。ほっとしていました。

でもその夕方から、

身体がとてもかゆくなってきました。

服をぬいで見てみると。胸のとこに、

蕁麻疹みたいのがでています。

すぐに病院に電話したのですが、

べつにたいしたことはないとのことです。

痛くなってきたり。苦しくなってきたら、

電話くださいとのことでした。

なぁ~んだ。よかったと思っていて、

ほっといていたら次の朝。

胸。背中。足。腕。首。顔。と身体じゅうできている。。。 

あちゃ~蕁麻疹じゃん (@Д@) 

かゆいのなんのって か (@゚Д゚)@。Д。) かぃい~~~~ッ 

でも、たいしたことはないって言っていたし。

でも気になるので調べてみました。

うん。たいしたことはないって書いてある。

でもへたをすれば、

呼吸困難をおこし死にいたることもあるとも書いてある  

もし1人でいて、呼吸困難おこして倒れたら。

死んでまうやん。。。 

大動脈解離 になってもう何回も造影剤での MRI していますが、

こんなのは始めてです。

次回病院に行ったらこのこと言うとかなあかんなぁ~


話は変わるけれど。

きのっぴぃさんの、ご旅行ざんまいがはじまる 

いいなぁ~私もはやくいきてぇ~なぁ~    

またこんなの撮りたいなぁ~ 
前から泳いできたときは、流石に ぉお~ ってなりましたけどねぇ。

ジンベイ (6)
ジンベイ (6) posted by (C)しんちゃん

このカメラで撮りました 

(3)
(3) posted by (C)しんちゃん
[ 2016/02/20 16:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

検査

きのう検査日でした。

病院につき初めに、前回予約してるのに診察券をとる。 (・ω・)?

これをもう4年いじょうはしている。。。

いつまでこなくっちゃいけないのかなぁ~ (-△-)。。。

カウンターの受付の女性が。

それでは採血検査のところに行ってください。 

と言うので行き順番をまつ (´-`) ジィ~

しばらく待っていると、尿検査で終わり。すると。

じゃ~次は心電図に行ってください。 と言うのでいきました。

そしてまた順番をまつ。 (´-`) ジィ~ なかなか呼ばれない。。。すると。

今日はすごくたくさんの人がいるので、CT検査に行ってください。 と言われました。

なのでレントゲン室前でしばらくまっていると。名前を呼ばれ中に入る。

ここで  血圧。  採血。  造影剤での CT 検査。

そしてそのまま、別の部屋でレントゲンをする。 すると。

はいこれで検査はすべて終わりましたので診察前でおまちください。

と言われたので診察室前に行き名前を呼ばれるまでまつ (-ω-) ジィ~

ですがぜんぜん順番がこない。後から来た人が何人も終わって帰って行く。

時計を見るともう1時間まっている。。。 

さすがに遅すぎる。なので聞いてみようと思っていると。

とぉ~くから 〇〇 さ~ん  と呼んでいる声が。

俺じゃないよな  と思っていたら私でした。すると。

あの~すみません係の人が間違えて
診察室と言ったみたいなので心電図までおねがいします。


と言われました。1時間もかからにゃ気付かんか。
クゥ~ラァ~ (○`□´○) ええかげんにせい  

しょうがないので心電図にいき、すませて診察室前でまた順番をまつ。

             (゚д゚)お腹すいたなぁ~。。。  

そう造影剤を使ってのCT検査なので朝ごはんは NG だったのです。

そう思っていると名前を呼ばれ中に入り診察。

先生がパソコンをジィ~っと見ながら、

ん~まぁ~え~やろ。また動脈がさけそうだったら教えたるわ。

と言うことで、結果は OK  でした 

あ~やっと終わった後は  お金はらって  くすり、もらって帰るだけゃ。。。

と思いお金をはらい薬をもらいました。

そのとき、薬剤師のかたが。

朝のお薬 〇〇剤 と 〇〇剤 です。  と言った。

ん  夜の薬はもう飲まなくてもよくなったのですか。と聞くと。

えっいつも飲まれているのですか。

と言うのではいと答えました。

もぅ何年ここに通ってんねん。カルテやデーターあるやろ。。。

すると。

ちょっと待っててくださいねぇ。先生に聞いてまいります。

はい。ここでまた20分はまたされました。。。

とこんな感じな検査日でしたょ。。。

朝と夜の薬ももらい、帰ってきたのですが、4時間もかかって 2万1千30円 でした。

くぅ~高ぃなぁ~ずぅ~っと OK なら 3ヶ月ごしやなくて、

1年ごしでええんとちゃうの。と思います。。。

まぁ~結果は OK でしたのでよかったのですけどねぇ。

[ 2016/02/18 12:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

バレンタインチョコ ヽ(^o^)丿♪

ことしもバレンタインのチョコいただきました 

これは親せきの20歳の女のこから 

はたちの女の子から (^^ゞ
はたちの女の子から (^^ゞ posted by (C)しんちゃん

そして、奥の大きい箱が  お母ちゃんからで。

手前の2つが  奥さんからです。

お母ちゃんと奥さんから
お母ちゃんと奥さんから posted by (C)しんちゃん

こんなかんじです 

こんなかんじ
こんなかんじ posted by (C)しんちゃん

うれしそうに  美味しそうに  食べていましたょ。

        うん  あれ  。。。
[ 2016/02/14 17:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)


