
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS VR

じつは ずぅ~っと 欲しかった PS VR の 発売日

だったので 行ってきました。

場所はいくつかあったのですが 朝早く並べば 

確実に買えるが品数 が少ない。

梅田だと たくさんの 人で 買うことは 難しい。

とか。いろいろで、かなり 難しいとのことでした。

でぇ。私たちが目を付けたのが、

千里中央の ヤマダ電機 LABI。

ここでは 38台 販売するとのことでした。

カメラ付が 30台 カメラなしが 8台 です。

と言うことは 当たり前ですが、38人が買える。

でも 整理券は 100枚 くばる。

まぁ~とりあえず 行ってみょ~かねぇ。

なので 家を 7時に出て 8時 ごろには到着しました。

行く途中。

 ぜぇ~ったいに ずっらぁ~っと 並んどるでぇ~ 
   整理券 も もらえないかもやでぇ 


と 思いながらの 到着でした。

すると。まだ。 だぁ~れも いない  

 あれ1番のりなん 

 みたいやねぇ。。。 

   と言うことは 整理券 は もらえるなぁ。
   でも 抽選 やからなぁ~。。。


 だけどょ もしょ 38人 しかこなかったら
  抽選 じゃないよねぇ
 


 こなかったらなぁ でも そぉ~んなわけないやろ。
   そのうち ドッバー と来よるって。


と。思っていました。

でも チョロ チョロ と しか こない。。。

オープン は 10時 すると 店員の 人が出てきた。

そして 店員の 人が言う。

 今日は抽選ではなく みなさんに お渡しできるので
   抽選券を おくばりします。
 


             と 言った。

  P1011634


これは ラッキーです。

こんなことって そんなに あるもんじゃないと 思います。

テレビでも 言っていました。 難しいかも しれないと。

そして もらった 整理券。

P1011637


もちろん 1番 抽選整理 と 書いているけど
かならず 買える 

このとき ならんだ 人たちは 全員 もらって オープン。

そして カウンター 前にならぶ 

そして このとき。

 なぁ~私 2番券 もってんねんけど。

 あっそっか

 。。。  。。。

 2台 買う 

てな ことで 2台 買ってきました。

P1011648
P1011649


この他に いろいろと 付属品 が 付いていました。

でも。よく考えると。

PS 4 持っていないと これ 出来ないんです。

これだけじゃ ゲーム は 出来ない。

と。言うことは これ PS 4 ゲーム機 の 後付け付属品 みたいなもんです。

でぇ。ゲーム機 1台 買えるくらいの お値段 

ちゃんと 使えるかなぁ~ 
[ 2016/10/14 02:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

からだが。。。 ρ´д`)

なぁ~んかねぇ。

ここんとこ 身体 がょ。

おもたぁ~ぃ と 言うっか。

だる~ぃ と 言うっか。

おも だるい。。。  

 奥さんも  私も。

毎日 なぁ~んか バッタ バタ しています。。。




でぇ この間 串かつ田中 に 行ってきました。

      +  でぇ。

もつ煮?
もつ煮 
ホルモン ニンニク
ホルモン ニンニク
茹で落花生
茹で落花生
いたわさ
いちまい だれか 食ってるけど いたわさ
串カツ ?
串かつ ①
串カツ ?
串かつ ②
レオン くん
このこは レオン くん です
ソフトクリーム
とちゅうで なぜか デザート の ソフト クリーム
串カツ ?
串かつ ③

でぇ 私は  飲んだ 

ひっさしぶりの ビール でした。

みんなで 行ったので 楽しかったぁ~ 

みんな 写真 は たぶん NG だろうから アップ しませんでした。
[ 2016/10/09 22:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

。。。。。(・ε・)

あした お父ちゃん の命日。

なのでと言うわけではないのですが、

いろいろと 買い出し。

それと 毎日 どっさりと たまっている 洗濯物。

1人なのに ほんと よぉ~毎日 洗濯物がたまる。。。

なので毎日 私の 部屋は 洗濯物だらけ。。。

でぇ。介護さんが 出来ない人のかたまりなので、 

(なんちゃって介護と呼んでいる)

食材チェック。 介護さんが 作りたいものの 食材を

買って来てほしいと、メモっているので、

買ってきているのですが、

いつ使うのか わからない。そのうち だめにしてしまう。。。

(いっもの パターン。。。)

そして。

介護さん が 洗ったものの チェック。

びっくりするほど 洗えていない。。。

フライパン 手鍋 まな板 いつも ヌルヌル ベタベタ。。。

コンロの上も 油なので ドロドロ。。。

+  お母ちゃん は 食器をやたらと使う。

なので シンク には 食器が どっさりと たまっている。

介護さんが 来てくれているが 毎日 お母ちゃん家に

行かないと 大変 なことになるんです。。。

 お母ちゃん に言っても しょうがないので、

だまって 私たち がしています。

 奥さんは 洗濯物 の 入れ替え。

花の 水 やり。 サンパツ。

このあいだ 庭の葉っぱに ヒル が ついていて

悲鳴をあげていた。


そして だめに なりそうな 食材などを もって帰って

食べれそうなものを作ってもって行きます。

なにを作ったかと言うと。

と言っても 写真 写りがいいのは。。。

こやつらだけ 


ちらし寿司。 

 お母ちゃん の大好きなもの。


ちらし寿司


そして とん汁。

とん汁


こう言うものを 器を変えて冷蔵庫 に入れといて 

温めるものは チン すれば

食べれるようにして帰ります。

そして お母ちゃんに 何か食べたいものが ある 

介護さんは何を作ってくれたん 

美味しい  と聞くと。

 あ~野菜 煮てくれてたり 炒めてくれたり してるけど、

   かたくて食べれんもんが多い。 

   (前もそんなこと言っていた)

   でも この間の ちらし寿司は ご飯のかたさもちょうどよくって

   おいしかった。

   それと ぶた汁 が 美味しかった。

   野菜も くずれてないし。わらこうに炊いてたは。



 。。。

 昨日レンジの中に 汁こぼしてもぉ~て

   汚してしもうててんけど、きれいになっとったし

   よぉ~さん 洗いもんも ためてたんやけど、洗ってくれてるし、

   やっぱ 介護さん が来てくれてたら たすかるなぁ~。


 ぇえ~それ してるの全部 俺やねんけど。。。  (心の声)
[ 2016/10/05 22:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)


