スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんじゃこりゃ。

前回検査の記事書きました。

造影剤使っての MRI 検査です。

OK出たし。ほっとしていました。

でもその夕方から、

身体がとてもかゆくなってきました。

服をぬいで見てみると。胸のとこに、

蕁麻疹みたいのがでています。

すぐに病院に電話したのですが、

べつにたいしたことはないとのことです。

痛くなってきたり。苦しくなってきたら、

電話くださいとのことでした。

なぁ~んだ。よかったと思っていて、

ほっといていたら次の朝。

胸。背中。足。腕。首。顔。と身体じゅうできている。。。 

あちゃ~蕁麻疹じゃん (@Д@) 

かゆいのなんのって か (@゚Д゚)@。Д。) かぃい~~~~ッ 

でも、たいしたことはないって言っていたし。

でも気になるので調べてみました。

うん。たいしたことはないって書いてある。

でもへたをすれば、

呼吸困難をおこし死にいたることもあるとも書いてある  

もし1人でいて、呼吸困難おこして倒れたら。

死んでまうやん。。。 

大動脈解離 になってもう何回も造影剤での MRI していますが、

こんなのは始めてです。

次回病院に行ったらこのこと言うとかなあかんなぁ~


話は変わるけれど。

きのっぴぃさんの、ご旅行ざんまいがはじまる 

いいなぁ~私もはやくいきてぇ~なぁ~    

またこんなの撮りたいなぁ~ 
前から泳いできたときは、流石に ぉお~ ってなりましたけどねぇ。

ジンベイ (6)
ジンベイ (6) posted by (C)しんちゃん

このカメラで撮りました 

(3)
(3) posted by (C)しんちゃん
[ 2016/02/20 16:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


