スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぁ~たやっちまった

ネタがないんだよねぇ~ 
ネタがないのに今んとこブログ3つもある。。。 

フォト蔵いれたら4つ。

でぇ今日髪の毛キレイに染めました 
ん  白髪染めじゃないのかって。

そ・そぉ~だょ白髪染めだょ。。。なにかぁ (*´~`*) 

いつも自分で染める。
そのままネタもないのにパソコン開いてカチャカチャと。

でぇ~ またやっちまった。
頭がかゆくなってポリってしまった 

手が 手がえらいことに。。。 
なにやってんだ俺は。。。 。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんでもって今日作った物。
作ってって言われ、軟らか~く作りました。

肉詰しいたけ
肉詰しいたけ posted by (C)しんちゃん

これ好きだよねぇ~
軟らか~くお出しで焼き煮にしました。

焼き鳥風焼き煮
焼き鳥風焼き煮 posted by (C)しんちゃん

これは一度ボイルして、柔らか~く焼き鳥風味付けにしました。

[ 2016/03/09 04:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
ええ、白髪染めってさわっちゃダメなんですか?
私、若いころから自作五厘狩りなので染めたこと無いんですよ。

でも相変わらずしんちゃんさんのご飯は美味しそうですねえ。
お母さんが元気になられたのも
しんちゃんさんのご飯のパワーですねえ。
[ 2016/03/09 22:35 ] [ 編集 ]
銀爺 さん。
訪問コメントありがとうございます。

ん。染めた後さわってもいいんですょ。
でも素手で頭かいちゃったんで、
手がまっ黒に。。。ねぇ v-11

私も横と後ろは刈り上げだし、
てっぺんはツンツンです。
でも白髪が多くなりましてねぇ~
まっ白なんです。
だから染めろぉ~って言われるんです。 

ご飯ほめていただきありがとうございます。
でもほんと。
軟らか~く作んないと食べてくんないし、
固まりの肉はボイルしてじゃないとだめだし、
うす~く味付けしなきゃだめなんです。
ご飯も軟らか~くです v-510

ですが~この作り方じゃ~
食べてくんない人がいるものでねぇ~。。。v-513
ご飯はかためじゃないと食べないしょ~。。。v-292

こまったもんだ。。。v-16v-356

元気になったと言ってもほんの少しです。
ヨッチヨッチじゃないと歩けないし、
動こうとしないのでなやんでいます。
[ 2016/03/09 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


