
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奥さんとお母ちゃんのオーダーと丼物

ずぅ~っとお母ちゃんのご飯作りをしている。

一昨日  奥さんからと  お母ちゃんからのご注文で作った物。

煮物
煮物 posted by (C)しんちゃん

天ぷら
天ぷら posted by (C)しんちゃん

肉だんご・と・お好み揚げだんご
肉だんご・と・お好み揚げだんご posted by (C)しんちゃん

そして、昨日お母ちゃんの病院に行った帰りに買って帰った物です。

おっ
おっ posted by (C)しんちゃん

つい入ってしまいました  (^^ゞ 

丼もんはぇえ~ねぇ~
丼もんはぇえ~ねぇ~ posted by (C)しんちゃん

こう言う丼物は食べないとねぇ 

大劇場丼大盛りタレ辛口
大劇場丼大盛りタレ辛口 posted by (C)しんちゃん

もちろん大盛りは私のんです 

ハラミ丼並盛りタレ甘口
ハラミ丼並盛りタレ甘口 posted by (C)しんちゃん

これは、お母ちゃんの 

大劇場丼並盛りタレ普通
大劇場丼並盛りタレ普通 posted by (C)しんちゃん

でぇ奥さんのんです 

ひさしぶりのヒットでした。次もありですねぇ。

また買に。食べに行こ~っと  ヽ(^o^)丿♪ 
[ 2016/03/19 20:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/21 22:38 ] [ 編集 ]
銀爺
美味しそうなご飯たっぷり食べられて
お母様も幸せですね。
[ 2016/03/23 18:44 ] [ 編集 ]
銀爺
この丼屋さん、よく見たら私が良く行く
お客さんの近くです。
ボリュームがあって美味しそうですねえ
時間が合えば行ってみたいなあ
[ 2016/03/23 18:46 ] [ 編集 ]
銀爺さんこんばんは。
訪問コメントありがとうございます。

はい、お母ちゃんにも肉がやらこいので、
いっしょうけんめいに食べていましたょ (^◇^)

あれま 銀爺さん が
よく行くとこの近くなんですか。
もし近くまで行かれたら行ってみてください。

ガッツリ美味しくいただけれますょ v-91v-16
[ 2016/03/24 00:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/24 21:00 ] [ 編集 ]
いつも美味しい物いっぱい
しんじぃ~ちゃん こんにちはv-11

婿殿がご飯作りしてくれて
お母さまも嬉しいでしょうね。
この丼 どれも美味しそうですね~

私も見つけたら食べてみたいです。
買って帰る事も出来るんですね♪
[ 2016/03/26 08:21 ] [ 編集 ]
ママ先生 こんにちは。
ヘヘヘここではしんじぃ~ちゃんなのです v-7
しんちゃんでは登録できませんでした v-16 

ですねぇ~ご飯作りは私の仕事です v-91v-16
v-510 ですが、軟らかさや味付けが難しぃいんです。。。
軟すぎても e-464 だし。
味付けは薄味だし。

ここの肉丼はありですょ v-290
お持ち帰りできますしねぇ。
この間病院の帰りにまた3人で今度は
店内で食べてきました。v-16 v-209 v-510
ご飯の大盛り。特盛。が無料てのもぃい~ですねぇ~ v-218v-16
[ 2016/03/26 13:23 ] [ 編集 ]
しんちゃんさん。
こんばんは。v-290
ご無沙汰しております。。。
私もこちらにまた戻ってきました。。。
宜しくお願いします。(リンクさせてくださいね)

またまた美味しそうな写真が。。。
どんぶりが。。。
ハラミ、食べたいです~

[ 2016/04/01 18:19 ] [ 編集 ]
ちななさん こんばんは
あ~ちななさん v-291
FC2に戻ってこられたのですねぇ。

こちらこそ宜しくおねがいします v-290
リンクぜんぜんOKです v-426
ありがとうございます。

ヘヘヘ丼物はあきませんねぇ~。。。
みつけたら食べたくなってしまって
大盛り食べてしまいました。

ハラミいいですよねぇ~ e-343
肉。肉。肉ぅ~です v-221v-16v-219
[ 2016/04/02 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


