
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さあ~むぅう~

この間とぉ~っても暖かかった 
汗をかきました 

でぇ昨日出かける前に外を見ると。
とぉ~っても良いお天気でした 
お~いいねぇ~ ヽ(^o^)丿♪  

なので薄着でお出かけ。
サ・サッムゥウ~ 
めぇ~っちゃ寒かったです。。。

そしてご飯。
今回はきのこカレーを作りました  (^_^)v 
トッピングに肉詰めシイタケのっけたりしてねぇ 

きのこカレー
きのこカレー posted by (C)しんちゃん

それと私はこんなの見つけてしまいつい買ってしまいました。

 チャーハン ?
チャーハン ? posted by (C)しんちゃん

600gって書いているので、ほんまかぁ~と   (^^ゞ 
でぇ炒めてみて、計りでお皿の重さを0にして計ってみました。

588g。ん~まぁ~このっくらいだったらゆるせるかな。
でぇ。お味は。チト薄味ですねぇ~もうちょいなのに。

 チャーハン ?
チャーハン ? posted by (C)しんちゃん

でも~このチャーハンだけじゃ~たりなかった。。。

なので  をお食べになったとさ 
[ 2016/04/12 15:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
引越しのご挨拶
こんばんは。
しんちゃん、ご無沙汰してます。
カレーも炒飯も美味しそうですねぇ〜

こっちに引越ししてきました。
またよろしくお願いします。
[ 2016/04/12 23:48 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです。
みにらさん。
訪問コメント引越しのご挨拶
ありがとうございます (^_^)v

v-374 今回はきのこカレーを作りました。
カレーだけにすればいいのに、

買い物していたらチャーハンが目について、
600gって書いてあるし、
つい買ってしまいました (^^ゞ

まぁ~りょうほう食べたんですけどねぇ v-221v-16

はい、こちらこそよろしくお願い致しますです v-436
[ 2016/04/13 05:14 ] [ 編集 ]
おや?
みにら、です。
おや?しんじぃ〜ちゃんに改名されてたんだ!
すんませんv-436
[ 2016/04/13 09:06 ] [ 編集 ]
みにらさんこんにちは
そぉ~なんです。

しんちゃんではブッブゥ~だったんですょ~。。。
他に使っている人がいたのかな   (・・? 
[ 2016/04/13 13:38 ] [ 編集 ]
またまた
しんちゃんさん。
こんにちは。
いきなり美味しそうな写真が。。。
今丁度お腹空いてるのに。。。(笑)
しいたけの肉詰め、きのこカレー。
くぅー食べたいです!

あ!チャーハン旦那さんが一緒に買物に行ったときに買ってました
まだ食べてないんですが
炒めて食べたほうが良いかもですね!
[ 2016/04/13 16:30 ] [ 編集 ]
しんじぃ~ちゃん こんばんは(^^♪
いつもながら いっぱい食べれるしんじぃ~ちゃんですね。
チャーハンの600グラムってどんだけ~?
普通の倍くらいですか?
きのこカレー美味しそうなので 食べてみたいです。
椎茸の肉詰め 長らく作っていません。
私もお料理を作ってくれる旦那さんが欲しいです。
[ 2016/04/14 00:30 ] [ 編集 ]
ちななさんこんにちは~
ん~ブログネタがないもんでねぇ~。。。
でも料理でも、あっこりゃだめだてのいっぱいありますょ v-11

あ~お腹空いていたんですねぇ v-290
しいたけの肉詰めとかピーマン肉詰めは
奥さんが大好きなのでよく作ります。
でぇきのこカレー作って乗っけちゃいました v-374v-508

ありゃご主人さんも買っちゃいましたかこれ。
そうですねぇ。レンジでチンも出来るって書いていますが、
やはり炒めたほうが水分が飛んで美味しくなりますねぇ~

訪問コメントありがとうございます v-291 
[ 2016/04/14 17:06 ] [ 編集 ]
ママ先生 こんにちは
はあ~ぃいっぱい食べますねぇ~ v-221v-16

チャーハンの600グラムってすぐなくなちゃいますょ (^^ゞ
え~普通のチャーハンって何グラムなんでしょ~。。。 (・・?

カレーにきのこたっぷり入れたら美味しいですぅ~ v-9
椎茸の肉詰はよく作ります。あとピーマンの肉詰めも。
ミンチが好きなんですよねぇ家の奥さん v-433
今度はまた揚げさんの肉詰め作ってって言っていました。

訪問コメントありがとうございます。
[ 2016/04/14 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


