スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもろいのみぃ~っけ ヽ(^o^)丿

フォト蔵さん今日はごきげんななめ。。。

メンテナンスなんですけどねぇ。

写真が張り付けれない。。。

でも  9時30分~14時  までって書いてあるのに、

なんでぇ~。。。 (゜ε゜)



そして買い物しにいっていて面白いの観つけました。

それとビックリしたもの。

まずは ビックリ したもの。

そら豆です。

値下げしたシールがはられている。

だけど、すぅんげ高くなっている 

 のおつまみにって書いてるけど、

だぁ~れも買わんぞ 

そら豆たっか❢ 



そして パプリカ です。

あたまにチッコイ パプリカ がついていました。

お買い上げいたしました。

なんかカワイイかったのでねぇ 

こもちパプリカ
[ 2016/04/19 17:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
しんちゃんさん。
こんにちは。(^o^)
メンテナンスって時間帯考えてほしいですよね~
長い時は本当何で??です!

そら豆、え???
おつまみ無理ですね!(笑)
ぼった●りスーパーって思われますよ~(笑)

綺麗なパプリカですね!しんちゃんさんの
おいしそうな料理何にするんですか~?
[ 2016/04/20 15:00 ] [ 編集 ]
ソラマメが…高い!
お早うございま~す(^^♪
ソラマメが高すぎて…ビックリしておりますが…
しんちゃんはお買い上げ!ですね
Σ(*゚д゚)マジデスカ??

到底我が家では見るだけ!見るだけ!
o(*^▽^*)oあはっ♪
パプリカおまけつきですね
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…

[ 2016/04/21 08:44 ] [ 編集 ]
メンテナンスねぇ~。。。
ちななさん。  
訪問コメントありがとうございます。 

はいメンテナンスが
なかなか終わりませんでした。

そら豆びっくりですよねぇ v-11
最高級そら豆なんでしょうかねぇ。 
こんなに高い、そら豆はじめて見ました。

店員さんに教えてあげたら、
びっくりしていました。

パプリカですか。
冷し中華とかに使いました。
また写真アップしますねぇ。
[ 2016/04/22 03:56 ] [ 編集 ]
高いですよねぇ~
ポポさん。  
訪問コメントありがとうございます。 

いぇいぇ私も買いませんでしたょ。そら豆。
だって値下げしたほうが高いのって
だれも買いませんょ~ v-16

でも面白いの観させていただきました v-212v-352

はいパプリカはちっこいのがくっついていました。
これは買ってきましたけどねぇ。
[ 2016/04/22 04:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


