
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにやってんだ俺 (゜△゜)?

昨日も今日も天気がいいねぇ~  

途中雨ふってあわてたけれど 

昨日布団洗って干しました。

(羽毛布団)  洗わないほうがよかったかな 


そしてぇ買い物に行ってて、

美味しいのかなって思って、買ってみた。

食べくらべてみょ~っと。

チャーハン
チャーハン posted by (C)しんちゃん

でぇ。作ってみた。2人前。 500g 

チャーハン
チャーハン posted by (C)しんちゃん

これも作った。2人前。 500g 

チャーハン
チャーハン posted by (C)しんちゃん

ほんでもってこれも作った。2人前。 500g 

チャーハン
チャーハン posted by (C)しんちゃん

       そして奥さんに。

 いっぺんに作っちゃってどうすんの。
   食べれるわけないでしょ。
 


       とおこられた。。。
 
 まことに いかんに おもいます。 


      食べれなかった。。。 
[ 2016/04/23 13:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
しんちゃん、こんにちは
3つとも同時に作ったんですか?
ギャル曽根じゃあるまいし、そりゃあ無理ですよ。
2人で1.5kgでしょう?
ゲップが出て来た。。。
[ 2016/04/24 17:04 ] [ 編集 ]
きのっぴぃさん、こんばんは。
へへへぇ~ v-290
そうなんです 3っともいっぺんに作っちゃいました v-16v-356

はははギャル曽根ちゃんですか。
なんであんなに食べれるんですかねぇ v-363 
私てきには萌アズのほうが好きですけどねぇ v-291

はい無理でした。。。v-11
900g だったら食べれたことあるんですけど。
1・5㎏はねぇ~ v-40

訪問コメントありがとうございます。
[ 2016/04/24 22:20 ] [ 編集 ]
しんじぃ~ちゃん おはようございます。
すごい量のチャーハンですね。
私が気になるのはお味の方
違いは随分ありましたか?
しんじぃ~ちゃんはどれが好きですか?
[ 2016/04/25 08:33 ] [ 編集 ]
こんばんは〜
しんじぃ〜ちゃん、こんばんは。
こりゃすごい量ですねぇ。驚きました。作るのかって・・・

それで食べきれなかったのは量ですか?お味ですか?
1.5kgって一人分ではないですよね?
茶碗で7、8杯くらいになりますよね?
[ 2016/04/25 21:23 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~
ママ先生こんばんは

ねぇ~すごい量ですよねぇ。
なに考えてるんでしょうねぇ (^^ゞ

あ~お味のこと書いていませんでしたよねぇ。
お味ねぇ~私適にはとっても薄味でした v-290

なので味見して、ぜんぶ味付けし直しました。  

この中でだったら、ねぎ塩豚カルビかな v-16

訪問コメントありがとうございます。

[ 2016/04/26 00:43 ] [ 編集 ]
みにらさん こんばんは~
そうなんです。作っちゃったんです。
バッカでしょ~ v-290

2人分なのですが食べれるわけがないのにねぇ。

奥さんにおこられて。

あっほんまゃってなりました  (^^ゞ
ん~普通だいたい1膳は150gぐらいだと思います。
なので10杯分。。。

食べれるかぁ~ってねぇ v-16
食べきれなかったのは量です。

訪問コメントありがとうございます。
[ 2016/04/26 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


