スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤバィょ ヤバィょ~ (◎△◎)

昨日はとぉっても暖かかった   

なのでぶらっとお出かけお買いもの 

イオンやら阪急をうろうろ 

でぇねぇ今の季節はいつも、こまってしまう。。。

それは、服やズボン。

暑くなったり。寒くなったりで。

私は、夏服 と 冬服 が多いのです。

夏用は薄い生地の 
カーゴ半パン と Tシャツ 。

冬用は 裏地がフワフワのアーミーカーゴロングパンツ。と
トレーナー。ダウンジャケット。

でぇ ロングパンツは 2本 しかもっていない。。。

なので、この季節の ロングパンツ がほしくてずぅ~っと探していました。

さがしていると、なかなか良さげな Tシャツ があった。

 おっこれよくない 

 ぅんいいねぇ。なかなか南国ぽくてかっこいいねぇ。

と思って 2枚 選んでもっていた。 すると。 ママギャルが。

 〇〇くん、これいいじゃん カッチョいいでぇ。

 ん~これぇ~。。。じゃこれでぃい~

これを見ていた私は手に持っていた Tシャツを そっともとにもどしました。。。

 ぜったいにいらん  くそガキとおんなじかい 

でも肩っ苦しいのは嫌いだし ラフ な格好が好きなんですねぇ。

だから カーゴパンツ と Tシャツ なんですが、

そぉ~なると くそ ガキ と似たような 服装になってしまう。。。

だからべつなとこで買いました。

じゃ~次はズボンやねぇ~ と探してしたら。

おっ っと思う アーミーのカーゴパンツロングがありました。

サイズは 2L  (^^ゞ 

  ちょっと穿いてみるはな。 

  。。。なぁ~ボタンがとまらんは。。。 

 ぇ~ それ 2Lやょ。。。

 やっべ~ ヤバィょヤバィょ~ やで 

 ご飯  食べ過ぎゃねぇ~  

と言うことで他の店に行きまして、3L の カーゴパンツを買ってきました。

なさけないなぁ~なんでこんなお腹に。。。

ほぉ~れ食べ物だょ~さぁ~お食べぇ~    


すみません次をよろしくです。 

 

はい。やばいょ~なのですが、

作って食べたものです。



冷し中華
冷し中華 posted by (C)しんちゃん

博多のもち龍包
博多のもち龍包 posted by (C)しんちゃん

       ダイエットは無理だは。。。  
[ 2016/04/26 17:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
あかん!食べたいわ~(o^^o)
しんちゃんさん。
こんばんは。o(^▽^)o

今日は暑かったですね!
でも朝晩は寒いですが
半袖やら長袖やでとか言いながら着る物に困りますね!
同じTシャツとかも特にユニ●ロとかは(結構)他所の人とかぶったりしたことがあります!あれは嫌ですよね!


それにしても
またまた美味しいそうな写真が~
冷やし中華なんて・・・食べたくなりますよー
今息子が帰ってきてしんちゃんさんの見せたら(冷やし中華とチャーハン)ヤバイ美味しそう~だって!

ダイエット今年は私頑張りたいです!(笑)
[ 2016/04/26 20:57 ] [ 編集 ]
食べたいもの我慢できないジジィ~です。
ちななさん。
訪問コメント拍手ありがとうございます。

はい最近暖かくっていいですねぇ~ ヽ(^o^)丿♪
暑いってときもありますよねぇ~ v-16v-356

そうなんです。
今日は暑いなぁ~って思って、薄着でお出かけしたら。
夕方になると寒かったりします。。。

ん~私はほんと服てのあまりもっていないんです。。。
半パンTシャツはけっこうもっていますけど。

奥さんは山のようにもっています v-403v-516

そぉ~歩いてて同じ服着てたら、脱ぎたくなりますょ v-290
それが ガキんちょ だったら、
その場でなにか買って着替えようかな~って思います。

あっ食べたくなりましたぁ~冷やし中華 v-291
えっ息子さんが。

e-80 ヤバイ美味しそう~ って。
やった~ ヽ(^o^)丿♪ 

夏はあまりダイエットするとバテルよ。
私はぜったいに無理。いゃしなぁ~ぃもんねぇ~ v-16
[ 2016/04/28 05:37 ] [ 編集 ]
ポポ
こんにちは~(^^♪
季節の変わり目ですので何を着て良いのか?
困る時期ですよね…
たまにこちらはしっかり長袖を着ているのに…
半そで姿の方が見えたりして…恥ずかしくて…

しんちゃんは着たい服を買って自分なりのオシャレを楽しみましょう
しんちゃんの方がカッコいいかもよ!
(*∩v∩*) ニッコリ♪
冷やし中華具がいっぱい入っていて豪華ですね
食べたくなりましたわ…私も
[ 2016/04/29 13:56 ] [ 編集 ]
は~ぃこんにちは~
お~ポポさん。
2度目のコメントありがとうございます。 

はぁ~ぃこの季節はいつも困ります。悩みます v-292 
みんなが長袖きてても、
自分が寒くなかったら半袖きてても、
なんとも思わないのですが。

ぎゃくに、みんなが半袖きてたりしてて、
こっちが長袖きてたらチト恥ずかしいかなぁ~ v-290

えっオシャレですか。
ん~男の服って女の人の服とちがって
少ないです。。。v-11 

今日はちょっと寒かったですけど、
暑い日は冷やし中華とか冷しらーめんって美味しいですよねぇ v-16
[ 2016/04/30 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


