
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛いはずだは。。。 (ー△ー)!!

昨日  と  ちゃんと  3人で  に行ってきたのですが、

 ちゃんは今車いすに乗っている。

そして車を止めに地下にある駐車場に車を止めました。

ここは地下しかないんですよねぇ~

ここは階段とエレベーターが1つしかない。

すると係員さんが。

 今エレベーターが故障していて、使えません。 

         と言ってきた。

なので、車いすの人がいるのだけれど、どうしたらいいですかと聞きました。

すると。車で下りてきたスロープを上がって行くしかないです。

と言うので、私が押して上って行きました。

ですが、左足の膝が何か月前から痛くてふんばれない。。。

ひっしこいて押して上がりました。

上まで行ったときには ズッキンズッキン 痛くてたまらなかったです。

でも平気な顔していなくてはお母ちゃんが気にしてしまう。

 あ~けっこうキツイねぇ~これ

と笑ってごまかす 

何か月前から 肩 や 腰・膝・が痛くて

検査しにいっていました 

MRI 撮っての 1回目では。

べつにたいしたことはないと、痛みどめをもらう。

2回目の検査のときに、

膝の痛みがひどくてたまらなかったことを伝える。

そんなにいたいのなら、と言うことで、もう1度 MRI を撮る。

そして昨日結果を聞きに行ってきました。

すると、少し炎症があって、水がたまっていると言われました。

ゲェ  まじか  痛いはずだは 

ここですみません続きをおねがいします。 

でぇ今回作った物。

お好み焼きは 27日 に作りました。

ねぎ豚玉
ねぎ豚玉 posted by (C)しんちゃん

そばもだん
そばもだん posted by (C)しんちゃん

そしてこれは 28日 に作りました。

キャベツとマッシュルーム・竹輪のガーリック炒め煮
キャベツとマッシュルーム・竹輪のガーリック炒め煮 posted by (C)しんちゃん

山芋と人参の肉巻き
山芋と人参の肉巻き posted by (C)しんちゃん

豚みそ焼き
豚みそ焼き posted by (C)しんちゃん

そして肉丼は 29日に買ってきました。

肉丼
肉丼 posted by (C)しんちゃん

今回肉丼を食べるのは3回目です。

 お母ちゃんは 黒毛和牛 並み盛り。

 奥さんは 劇場 3種盛り の 並み盛り。

 そして私は 大劇場 4種盛り の 特盛り。
   私が注文したのが1番人気らしいのですが、

   この上に肉が1キロ (ポンド盛り) てのがあります。
   
   これはお持ち帰りできませんでした。。。

   ブログネタにいいっかな~と思ったんですけどねぇ~。。。残念 

       
[ 2016/04/30 01:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
こんにちは

膝に水が溜まると痛いですよね><;
私も1年半リハビリと注射に通いました。

それにしても美味しいものばかり並んでいますね~☆
美味しいものを食べ過ぎて太らないようにご注意ですよ^^;
お大事になさってください。
[ 2016/04/30 16:08 ] [ 編集 ]
こんばんは

押して上れ・・・とはひどいですね!
足首痛くて、万一コケたらどーすんでしょう?
病院側にも一言言った方がいいですね。
しんじぃ~ちゃんの治療費、出してもらわなきゃ!
[ 2016/04/30 20:15 ] [ 編集 ]
しんちゃんさん。
こんばんは。(^o^)
大丈夫ですか!!!
早く治ってほしいですね。。。。

ご飯写真。
長いもと人参の肉巻き良いですね!
やってみよう!

あ、あの後娘にもチャーハンの写真見せたら
「これ、ヤバイで。あかんで」って。
(美味しそうで太るやん。の意味です。(^o^) )
[ 2016/04/30 22:27 ] [ 編集 ]
mariko さん コメント ありがとうございます。
痛いですねぇ~
しゃがんたり出来ないし。
無理に、しゃがんだら、立てないし。
イスにすわってて、立ったら激痛だし。
歩いてたら足が上ってなくて、
けつまずくしで。

もぉ~いゃてな感じです v-40

marikoさんは1年半 v-11 長いな~v-237
注射 v-74 って痛みどめぇ v-236 水抜きぃ v-236

膝に v-74 って痛いんでしょ~ v-39 こぇ~

えっ太らないようにご注意。。。
すでにオデブですねん。。。お腹が。。。 v-16 

ありがとうございます。
気お付けます。
[ 2016/05/01 13:33 ] [ 編集 ]
かねごんさん コメント ありがとうございます。
でしょ~車イス押して坂を上るって
けっこうつかれますねぇ。。。v-16v-356

膝なんですけど、薬飲まなきゃ痛くて
あまり歩けません。。。v-40

あ~坂。スロープはけっこう長かったのですが、
途中に鉄板って言うかミゾにフタしてあるとこで、
スベリました。

そしてこの駐車場は病院 e-376 のでは
ないんです。
病院に v-94 があったらいいのにって思います。

ちなみにこの駐車場に止めた人たちはみんな階段で
上っていました。
病院前なので、みなさん止めています。
v-509v-510 ちゃんたちこまりますよねぇ。 
[ 2016/05/01 13:56 ] [ 編集 ]
ちななさん コメント ありがとうございます。
ん~あんまり大丈夫じゃないですねぇ~。。。
なんでこんなに痛いとこばっか
ふえるんですかねぇ。。。v-409

はいです。
早く治ってほしいですぅ~。。。v-292

長いもと人参の肉巻き美味しかったです v-290
でも人参はボイルして巻いた方がいいですょ。

あ~ v-206 娘さんがですか。
はい。太ります。あんなに食べたらだめですよねぇ v-290

v-16v-16v-16 になっちゃいますょ。
[ 2016/05/01 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


