スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え~また言ってる。。。 (・△・)

昨日奥さんの実家に行き    の3人で

お墓まいりに行ってきました。 けっこう草がはえてたなぁ~。

私は草むしりするのに、かがむ。しゃがむ。のが大変なので、

キャンプで使っていた、折りたたみの三角イスとピッケル。草掘り起し。ちっこいカマ。

などを持って行きました 

そして、ぅう~ってしゃがむとき、やはり膝がプルプル。ズキンズキン。

でぇ背中ゃ腰が。。。 くっそぉ~。。。

身が軽くてテキパキ動けるのが自慢だった私なのに、

なんでこんな身体になっちまったんだ。。。なんて身体だ 

でぇなんとか座れた。

そして少し座っているイスをヒョイっとずらした。

すると、折りたたみのイスが、たたまってしまって、後ろにゴロン。。。

た・立てない。。。腰。膝。に力が入らないし痛いし。

  はゲラゲラ笑ってるし。

もぉ~ なんて日だ 

そしてなんとかお墓の掃除も終わり。お参りもできまして、

帰りに 3人でお食事でも 

なにがいいってお母ちゃんに聞くと。

パスタが食べたいなぁ~と。

お年寄りなのに意外に洋食がお好き    

ポチットすれば大きくなりますょ。 

なんてパスタかわすれました (・ε・?。。。
なんてパスタかわすれました (・ε・?。。。 posted by (C)しんちゃん


私がオーダーしましたパスタです。 でもなんてパスタかわすれました。。。

チョリソソーセージとなんちゃらかんちゃらでけっこう辛口でした。

でぇこのパスタは大盛り出来なかった。。。 

なんてパスタかわすれました (・・?。。。
なんてパスタかわすれました (・・?。。。 posted by (C)しんちゃん

大盛りが出来なかったので、フォカッチャは食べ放題なので、食べまくりしました 

フォカッチャ食べ放題 ヽ(^o^)丿
フォカッチャ食べ放題 ヽ(^o^)丿 posted by (C)しんちゃん

するとお母ちゃんが、戦時中はなんちゃらかんちゃら。

と また同じ話をしはじめた。。。

何回も聞いているので次なにを話してくるのかしっている。

             すると。


 なぁ~大変やった。しんちゃんはどうやったん。

  俺 俺はぁ~そんとき生まれてないもん。 

また言ってるは。と思ってお母ちゃんの顔見たら。

えってな顔してキョトンとした顔している

俺って何歳だと思っているんだろ 

横で 奥さんゲラッゲラ笑ってるし 

えっどうしたらいい
 
[ 2016/05/01 22:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
おはようございます
みにら、です。
しんじぃ〜ちゃん、おはようございます。
お墓参りですか。お疲れさまでした。お身体、大丈夫でしたか。

パスタ、どこかで見た皿だなぁと思ってたら、やはり鎌倉パスタでしたか。


で、しんじぃ〜ちゃんは何年生まれなんですか。わたしと然程変わらないと思っていたのですが、ひょっとして前の大戦を経験されてたのですか?出征していたとか?
こ、これは。これまでのご無礼、し、失礼いたしましたv-436
[ 2016/05/02 07:36 ] [ 編集 ]
しんちゃんさん。
こんにちは。(*^_^*)
お墓参り、お疲れ様でした。
雨に日が多いと草むしり多くなりますよね!!

わーパスタですか~
うちの旦那さん。店でパスタは食べない人なので
友達とか母としかパスタの店に行きませんね~
旦那さんはいっつも中華とかこの間の居酒屋行ったカレーうどん屋さんか
です。

お母さんしんちゃんさんの事頼りにしているんでしょうね~
しんちゃんさん。何でもこなすから!
つい、どうやったん?って聞いたのかな?ヽ(*’-^*)。
[ 2016/05/02 17:53 ] [ 編集 ]
みにら、さん こんにちは
コメントありがとうございます。

お身体ですかぁ。
ん~大丈夫ぅ~じゃないですねぇ v-290

もぉ~なさけなくなるほどガッチガッチの
いてててぇ~の体になってしまいました。。。v-292

お墓の中で、 
v-509 お父ちゃんも笑ってたんじゃないですかねぇ。

そのうち少しは
ましになってくるだろうとは思いますけれどねぇ v-16v-236

はいパスタは 鎌倉パスタさんです v-372
フォカッチャいっぱいくったった v-221v-16

v-236 何年生まれぇ。
そぉ~私は 大戦を経験 てなわけないじゃないですかぁ~ v-7

私は昭和35年5月5日 55歳です。
後3日もすれば。。。v-11
35・5・5・55 この数字気に入っていたのに。。。v-407
[ 2016/05/02 18:17 ] [ 編集 ]
ちななさん こんにちは
ちななさん こんにちは

コメントありがとうございます。

天気が良かった v-278 ので熱かったです。
でも草むしりとか、けっこう腰にきますねぇ~ v-40

ありゃ ちななさん の パパン は
パスタ屋さんには行かないんですか。

ん~ パスタとか 中華とか カレーうどん。
私もお店のほうがラクちんなのでお店のほうがいいなかぁ~ v-290

おかあちゃん v-510 ですか。
頼りにしてくれてるんでしょうか。
だったら頑張って身体の痛いとこなおさなきゃです v-91v-16

でも~ v-510どうやったん
って聞かれたときは、ぇえ~って思いましたょ v-404
[ 2016/05/02 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


