
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~また 1つ GG~に なってしまった。。。 (・△・)

今日はとっても良い天気になりました  

この間から奥さんの実家の大掃除をやっていました。

フライパンや鍋。ガスコンロ。キッチンまわりの調味料入れやBOX。

すべて買い変えるので、いらないものは処分して。

スッキリキレイになりました (^_^)v

 ねぇ何年こんなことしてるかな 

 なぁ~こんなチッコイ家なのになんで毎回 こんなに 
   いらないものが出てくるんやろねぇ 


と言うくらい出てきました。。。

おわった~ ヽ(^o^)丿 って言っていたら。

 あ~庭なぁ。草がボォ~ボォ~やねん。

  

見たくはなかった。ふれたくはなかった。 のですが、言われてしまった。。。 

 奥さんさんは 伸びきった花や 枝をチョッキン チョッキン

 私はまたチッコイ椅子に座って ボォ~ボォ~に伸びきった草を掘り起し。 

1回目は途中で雨がふってきました 

でぇ濡れてしばらくやっていたんですが。

熱かったので気持ちよかった 

私は 膝が パンパンで ズッキンズッキン  腰が。。。 

帰ってきて痛み止め飲んで シップしました。



そして2回目の草むしり。

4日の日は雨  ふらなかった   

この日は始めに処分したBOXやいろんなものを買い出しに行き。

帰ってきて、休憩をはさみ。さぁ~やりますか 

まだまだある草を早く掘り起してキレイにしなきゃ。

そして。2人とも大汗かいて、あともう少し。

家と壁の間だけになったとこで終わりました。

 家の間はせぇへんの 

 ん。いやするょまたこんどするねぇ。

 ひぇ~かんべんしてょ~。。。 

 シィ~聞こえんで。またこんどしたらぇえ~ゃん。  

そして、買ってきた、棚や BOX 小物などを 取り付けたり ならべたり。

すると奥さんが。

 あっそぉ~ゃ 明日 しんちゃんお誕生日やん。  

 ん。そぉ~みたいやねぇ。
   いややねぇ~また歳とるなぁ~いらんは~。。。 


と言いながら、さて、今日はこれで帰ろうか。と言ったときは。

もうすでに、夜中の12時を、とっくに過ぎていました。

帰ってきたときは、2人とも クッタクタ。。。

私はまだ膝が パンパン。。。 

シャワーをあびて、痛みどめを飲んで、シップをして、

バタンキュ~ でした。。。

 あ~俺 56 になってるやん。  

  あれぇ~ほんまやねぇ おめでと~ぅ。  

 。。。めでたいのかぁ クッタクタやでぇ。。。



長くなりましたけど。次をおねがいします。

そして 朝。いゃ昼前。 とぉ~っても良い天気 

5月5日 子供の日 私の誕生日 と 言うことで、

   3人でお食事に行ってまいりました 

でも何が食べたいか聞いてみました。

 あ~この間テレビで見たんやけど。
   このへんで 美味しいハンバーグ屋さんがある言うとったから
   メモしててん。ここがいい。
 


やはり洋食でした。
じゃ~そこにしょう。と言うことで。

ジャンクと言うハンバーグステーキ屋さんに行きました。

注文したものは これです。

20160506_04
20160506_04 posted by (C)しんちゃん

 お母ちゃんが注文したもの。

20160506_05
20160506_05 posted by (C)しんちゃん

 奥さんが注文したもの。

20160506_06
20160506_06 posted by (C)しんちゃん

 そして私が注文したものです。

   私のだけ メガ にしました。

20160506_09
20160506_09 posted by (C)しんちゃん

20160506_07
20160506_07 posted by (C)しんちゃん

すごく軟らかくて美味しかったのですが、

私てきには 肉~ てな感じのアラビキがよかったかな。
[ 2016/05/06 02:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
うわ〜ぉ!
みにら、です。
しんじぃちゃん、おはようございます。
ジャンクさん、知ってますよ。
でもBMしてるだけで行ってません。
なかなかボリュームありですね。
メガってどれくらいの量なんですか?
[ 2016/05/06 08:51 ] [ 編集 ]
みにら、さんこんにちは。
あっジャンクしってるんですねぇ。
ボリュームがあって、
リーズナブルなお値段。

メガはですねぇ 320gでした v-16

それと ハンバーガー があったはずなのですが、
なくなっていました。。。残念です v-292

でも次回も アリ です v-221v-16
また行ってみたいと思います。


[ 2016/05/06 15:55 ] [ 編集 ]
5月5日のお誕生日おめでとうございます(^^♪

ボリュームがあって美味しそうなものばかり▽;
しんじぃ~ちゃんのメガは分かりますが
お母様も凄いですね~これだけのボリュームの物を~^^

この一年も素敵な年でありますようにヽ(^▽^)ノ
[ 2016/05/06 17:57 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
えっ56?若い!(笑)
お母さん家の草抜きですか?
いやぁ、この時期は疲れますよね。
お互い体を騙しながらやりましょう!
[ 2016/05/07 18:45 ] [ 編集 ]
marikoさん コメントありがとうございます。
お~おめでとういただきました~
ありがとうございます v-291 

お母ちゃんは、食欲が出ないと言うので、
なるべくいっしょに食べたり。
いっしょに好きな物、食べに行ったりすると、
よく食べてくれます。

でも~体重がへってくる。。。v-292
これが心配です。
[ 2016/05/07 19:09 ] [ 編集 ]
きのっぴぃさん ありがとうございます。
そぉ。まだ 56 若い。
でもなんで身体がボロボロなんだろ。。。v-509

お母ちゃん家の草抜き。
もうちょっとのこっていますが、
なんとか。かんとか v-290

草抜きって疲れますよねぇ~。。。
ちっこい庭なのに。。。

せめて膝がなんともなかったら
いいのですが。。。
しゃがむとき、とても痛くて、
立ち上がるとき、膝がのびない。。。v-40

はい。なんじゃこんなもん。痛くない痛くないと、
騙しながら頑張ります v-91v-290
[ 2016/05/07 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


