スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジビエ料理

20日の金曜日に 親せきさんが住んでいる三田市に

ジビエ料理を食べに行きました 

この日はとても良い天気で暑かったぁ~

真夏じゃんてな暑さ 


行ったところは 三田の高平村の 山獲さん。

十割そば。鍋。炭火焼き。猪。鹿。とり。きじ。

での有名店。

テレビや食べログ。にも出ていて、芸能人の人たちも来ている。

この日は東京のほうから食べにこられていたグループがいました。

ってここで何度も写真を張り付けようとすると、

うまく張り付けられない。。。 

小っちゃく張り付けたら、なんかローマ字が。。。

デカくすりゃいいのか。。。

今まで出来ていたのに。。。


でぇすみませんが、続きをのとこをぽちっとおねがいします 

すみませんそれでは続きです。

食べログのユーザーさんからおかりしました。
最後のほうに1・2・3・4・5・とかあります。
ここを見ていただけたらわかりやすいです。

            
http://tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28006795/dtlphotolst/1/smp0/D-normal/1/

まずはお店前からです。

お店前のながめ
お店前のながめ posted by (C)しんちゃん
お店 ?
お店 ? posted by (C)しんちゃん
お店 ?
お店 ? posted by (C)しんちゃん
お店 ?
お店 ? posted by (C)しんちゃん
土間囲炉裏
土間囲炉裏 posted by (C)しんちゃん
座敷囲炉裏
座敷囲炉裏 posted by (C)しんちゃん
私たちが座った囲炉裏
私たちが座った囲炉裏 posted by (C)しんちゃん
生と蕎麦揚げ
生と蕎麦揚げ posted by (C)しんちゃん
きじ
きじ posted by (C)しんちゃん
シカ肉
シカ肉 posted by (C)しんちゃん
シシ焼き
シシ焼き posted by (C)しんちゃん
ご主人と私
ご主人と私 posted by (C)しんちゃん
そばがき
そばがき posted by (C)しんちゃん
十割蕎麦
十割蕎麦 posted by (C)しんちゃん
ボタンシャブシャブ
ボタンシャブシャブ posted by (C)しんちゃん
シャブ用野菜
シャブ用野菜 posted by (C)しんちゃん
シャブ用ボタン
シャブ用ボタン posted by (C)しんちゃん
地鶏
地鶏 posted by (C)しんちゃん
炭火焼き BBQ
炭火焼き BBQ posted by (C)しんちゃん
焼き用地元の野菜
焼き用地元の野菜 posted by (C)しんちゃん



これらの料理をたんと食べまして満足満足 

いろんな肉もそうですが、地元の野菜がまたこれ、美味しいのなんのって 

そしてお会計。

すると、親せきの方が 今日はいいょ~っと言って ごちそうしてくれました。

まいたん。みつおちゃん。ありがとぉ~ゴチになりやす。 ヽ(^◯^)丿♪

そして、まいたん家に行き、ニャンコと遊んで、朝まで 食っちゃ~飲んで と。
おじゃまいたしやしたとさ 


でぇこのブログ記事。
写真が順番に張り付けられなかったです。

なんどやっても ダメ 写真をコピーして貼り付けたら、
写真の下に 文字がたくさん。。。
消していくのにすごくめんどくさかった。

それに フォト蔵が 遅い 重いって言うのかな。
もぉ~ブログやめよっかなと思いました。。。

それでは長くなりました。  最後までありがとなぃ  
[ 2016/05/21 22:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
美味しそうです!
しんじぃ〜ちゃん、こんにちは。
むっちゃ美味しそうです。
みにら、もこのお店が気になっていたのですが、お酒を飲むみにら、はどうして帰ればいいものか考え込んでしまいます。
三田から往復タクシーなんですかねぇ。
[ 2016/05/22 11:46 ] [ 編集 ]
ポポ
こんばんは~(^_-)-☆
素敵な雰囲気の蕎麦屋さんですねぇ~
囲炉裏あり、ダルマストーブあり、剥製あり…
家の雰囲気が素晴らしいですね
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
鹿の肉・キジ肉…普段食べれない肉ばかり…
う~ん!すごい!
お腹一杯頂いて来たようですね
しかも「ごちになりますと!」
o(*^▽^*)oあはっ♪
良かったですね
[ 2016/05/22 21:33 ] [ 編集 ]
みにら、さんコメントありがとうございます。
むっちゃ美味しそうです。 でぇしょ (^_^)v
あっ気になっていたのですねぇ。

あ~お酒かぁ~。。。
車乗れなくなりますもんねぇ~。。。(・ε・?

奥さん車運転できるのでしたら、
ノンアルコールてのあったので、
それ飲んでもらって、
みにら、さんは飲んで食って、
でヘヘヘヘぇ~てのはどうでしょ (^^ゞ

行き帰りタクシーで行くお金があったら、
たらふく食って飲んでも、おつりいっぱいですょ。
[ 2016/05/22 22:03 ] [ 編集 ]
ポポさん コメントありがとうございます。
はいとっても、お店よかったですょ ヽ(^o^)丿♪
ぇ~こんなとこにお店あんのん (・△・?
てな感じなとこにありますけどねぇ。

腰の悪い私なので、
ん~これはキツイかなぁ~と思いましたけど、
掘りごたつみたいになっていました (^_^)v

ずぅ~っと時間忘れて、おしゃべりしたくなります。
あんなに囲炉裏があるとこ初めて行きました。

鹿の肉・キジ肉・シシ肉・私もはじめて食べたかもです。
ここのご主人さんがジビエハンターだそうです。

ヘヘヘゴチになりやした v(^◇^)v

でぇお返事書いてるけど、
絵文字とか色とか太くするとかのがなくなっている。。。
なんでだ (・・?
[ 2016/05/22 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


