
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸大丸そごうでぇ北海道美味い物市

おととい神戸に行ったとき、

大丸そごうでぇ、北海道美味い物市 (物産展) をやっていた。

ここんとこ、生臭い魚ばかりで、美味しい魚を食べていない。。。

なので買い物しに行ってきました 

いろいろと味見をさせてくれました。

うん。うんうん。生臭くない 

でぇ買った物です。

神戸大丸そごう。北海道美味い物。
神戸大丸そごう。北海道美味い物。 posted by (C)しんちゃん

神戸大丸そごう。北海道美味い物。
神戸大丸そごう。北海道美味い物。 posted by (C)しんちゃん

神戸大丸そごう。北海道美味い物。
神戸大丸そごう。北海道美味い物。 posted by (C)しんちゃん

神戸大丸そごう。北海道美味い物。
神戸大丸そごう。北海道美味い物。 posted by (C)しんちゃん

神戸大丸そごう。北海道美味い物。
神戸大丸そごう。北海道美味い物。 posted by (C)しんちゃん

神戸大丸そごう。北海道美味い物。
神戸大丸そごう。北海道美味い物。 posted by

そして食べたもの  唯我独尊(ゆいがどくそん) のカレーです。
http://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010403/1000063/dtlphotolst/1/smp2/

こけっこうパンチのある辛口カレーで、
とても美味しくいただきました 

神戸大丸そごう。北海道美味い物。
神戸大丸そごう。北海道美味い物。 posted by (C)しんちゃん

神戸大丸そごう。北海道美味い物。
神戸大丸そごう。北海道美味い物。 posted by (C)しんちゃん
[ 2016/05/26 05:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)
しんじぃさん おはようございます。
私も物産展大好きで 特に北海道展が好きですね。
どれもおいしそうですね~
一番下のカレー食べてみたいです。
しんじぃさんは 1杯では足らなかったですよね?
[ 2016/05/26 08:36 ] [ 編集 ]
お早うございま~す(^^♪
またまた美味し物をいっぱいご購入ですね
イクラもハラスもホッケ・ホタテも…
う~ん!私も、みんな大好きで~す!
でも見るだけ!見るだけ!

美味しい物のカレーのアスパラの大きい事
これ見たら私も食べたいです
o(*^▽^*)oあはっ♪
お疲れさまでしたぁ~
[ 2016/05/27 09:10 ] [ 編集 ]
ママ先生 コメントありがとうございます。
物産展は面白いのですけど、
あの人だかりは苦手ですょ~。。。v-290

いろいろ味見させていただいて
なんだかんだと買ってきました。

ん。あ~カレーは美味しかったです。
ん~そんなに辛くないねんなと思っていたら、
あとから v-41

はぁあ~ぃ。この1人前 私にはお味見です。
[ 2016/05/27 12:45 ] [ 編集 ]
ポポさん。 コメントありがとうございます。
はい。お魚の美味しいのを
ここんとこ食べていないので買ってきました。

鮭は身体いいもんねぇ~ v-291

そぉ~カレーにのっつかってるアスパラ
大きいのにスジがなくっておいしかった~ v-221v-291
でぇ付け合せのコーンの甘いこと v-363

お腹いっぱい食べたかった。。。
[ 2016/05/27 12:53 ] [ 編集 ]
うお!いいですねぇ
しんじぃ〜ちゃん、こんばんは。
関西の人間は、どうも北海道展に弱いように思います。
北海道大好きです。
ところで最後のカレー、富良野の「唯我独尊」のんですか?
[ 2016/05/27 19:58 ] [ 編集 ]
すみません
唯我独尊のカレーって書いてましたね。
岸和田にあるじゃん!
[ 2016/05/27 19:59 ] [ 編集 ]
みにら、さん。コメントありがとうございます。
ねぇ北海道いいですよねぇ v-291
新鮮で美味しいのんがたくさんあります。

一度しか行ったことがないんですけどねぇ (^^ゞ

唯我独尊のカレー美味しかったです v-374
岸和田にもあるってしらなかったです。

また来年もきますので、
ヨロシコって言っていたもんで。

来年までまたなくっても。
北海道まで行かなくっても食べれますねぇ v-290
[ 2016/05/27 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


