スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぃぇえ~ (◎◇◎)❢

病院にいくため尼崎に行ってきました。

家を出る前にパソコンを立ち上げるとインターネット画面に。

夕張メロン の初セリで 2玉  300万円 で購入たしと、あった。

ひぃぇ~っと思いながら、パソコンを切って病院に行ったのですが、

そのメロンは 尼崎だったみたいで 人だかりが出来ていました。

ぇえ~ここだったのか 

どこでって見ないで画像だけ見てたのでビックリしました。

夕張メロン
夕張メロン posted by (C)しんちゃん

夕張メロン
夕張メロン posted by (C)しんちゃん

夕張メロン
夕張メロン posted by (C)しんちゃん

お店
お店 posted by (C)しんちゃん


ちなみに メロンの、お味のほうは いたって普通だそうです 
[ 2016/05/27 12:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
びっくり
こんばんは
メロンでそんな価格になるものなのですねー、びっくり

ところでコメントを頂戴したようなのですが・・
メールで届くけれどブログ上ではコメントが残ってなくて
????となってました(前にも同じようなことがありました)
コメントありがとうございしましたー(^o^)/
[ 2016/05/29 00:46 ] [ 編集 ]
ピョントルさん コメントありがとうございます。
コメントねぇ~。。。v-236
なんかうまいこといきません v-535

出来てたのになぁ~
Ben2さんの ブログでもこうなることが。。。

でぇ メロン ですが、
このフルーツ屋さんのご主人さんが、
日頃お世話になっているのでと、

初セリだと言うことで。
このお値段でセリ落としたらしいです。 
[ 2016/05/29 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


