スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退院

九州の母が30日、月曜日に退院するとのこと。

でもメールでは、はっきりと詳しいことがわからない。

電話ならば詳しく聞けるのに。。。
なぜメール。。。

やたら、やっかいな病名がずらりと書かれている。

でぇなぜ退院  (・・?  と思ったので、

先に、弟夫婦が 29日 日曜に 九州に到着。

そして私たちは 30日 月曜の朝早くに、
九州に行ってまいります。

大丈夫だろうとは 弟も 言っていましたけれど、

ずいぶんと 会って いないので、お母さんに会ってまいります。

ブログは、おさぼりばかりですが、
4日ほど、お休みいたします。

それではぼちぼちと用意しまして、

行ってまいります。 

[ 2016/05/30 01:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
気を付けて行ってらっしゃいませ
こんばんは~(^_-)-☆
気を付けて行ってらっしゃいませ!
しんちゃんもお体を大切にね
無理はいけませんよ!
[ 2016/05/30 22:02 ] [ 編集 ]
しんちゃん お母さんに会いに行けて良かったですね。

何事も無く 無事に帰られる事を祈っています。

いつの間に 親がこんなに歳をとったのだろう。

もっともっと若くて元気なうちに いっぱいしてあげたい事があったのに。

自分自身も歳をとって 病気と闘ったり

一日一日を大切に過ごさないとあきませんね。
[ 2016/06/01 19:37 ] [ 編集 ]
ポポさん。 コメントありがとうございます。
帰ってまいりました。
昨日の夜ですけれどねぇ。

はい。無理はしないように行きました。
いろいろ考えた結果。 
車がいいだろうと思い車で行ってきました e-216v-355
[ 2016/06/03 21:26 ] [ 編集 ]
ママ先生。 コメントありがとうございます。
そうですねぇ~お見舞いですけど。
兄弟がそろってお母さんに会えたってことは、
とても良い事だし、お母さんも喜んでいました v-221v-510

電話などで話はよくしていました。
とても明るい声だったので、
心配していなかったのですが、
会ってみると、とても小っちゃくなってしまった母親。

涙が出そうでした。。。




[ 2016/06/03 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。