スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取り寄せしました。

メキシコ  カンクン に行ったとき 

日本人のスタッフさんに あげてしまった 買ったばかりのバッグ。

お取り寄せしてしまいました 

               ジャ~ン  

バッグ ?
バッグ ? posted by (C)しんちゃん

パソコンに 写っているのが あげてしまったバッグ。

このバッグ買って帰って ビックリ しましたょ。
って言うのは、盗難防止のんが ついたままだったから。

でもどうして お店を出るときに ならなかったのでしょう  

外してもらいに行ったとき。
店の店員さん、すみませぇ~ん と あやまって。

ならなかったことに  てな顔していました。

バッグ ?
バッグ ? posted by (C)しんちゃん

そして。おっ  っと思った バッグがあったので また買ってしまった 

こう言う バッグって 見つけてしまうと 欲しくなって 買ってしまうんですよねぇ~ 

バッグ ?
バッグ ? posted by (C)しんちゃん

バッグに くっついている チッコイバッグは セットで付いていました 。

けっこう、入りますょ 

だけど、旅行に行く予定。。。     ないなぁ~    早くきめなきゃねぇ 
[ 2016/06/09 18:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


