スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~もぉ~いゃ (@△@)

この FC2ブログ あまり書いていない。

でも、ライブドアブログ は、まったく書いていない。。。。

あ~書かなきゃなぁ~と思い、開いてみました。

すると ID と パスワード を何度 入力しても 

パスワード が違います。と出る。。。

何度も何度もしました。 まったくだめでした。。。 

しょうがないので ID と パスワード 書きかえてみよう。

すると、できました 

でぇ~すぅ~がぁ~ 

書いた ブログ がない (◎◇◎)

またここに書きなおさなければいけないのか ((((◎Д◎)

ライブドアブログ 南の島の旅日記 SEASON Ⅳ 

と検索すれば見れるけれど、

でも、ここでは ブログ を書けない。見れるだけ。。。

ぁあ~んれぇ~やっちまったかな。。。 


この FC2 ブログ の リンク に張り付けましたけど、

めんどくさいなぁ~。。。

絵文字がたくさんあって気に入っていたのになぁ~。。。 

ブロガリが終わるまでには なんとか書きなおさなければ。。。

やっぱ 今までの 旅の記録は 残しておきたいもんねぇ。

はぁ~疲れる。。。

じゃ~疲れたから なんじゃこれってな写真 張り付けてみました。

続きのとこおねがいします。

あ~もぉ~いゃ。。。の次は なんじゃこれ です 

この ドリンク は九州の お母さんに 会いに行ったとき。

ホテル の レストランで 買ってきました。

飲みたいのではなく シャレで と 言うことでねぇ 

でぇ レストランの 店員さんは 言っていました。

 美味しいって思わないで 飲んでくださいねぇ。 と 

なんじゃこれ ドリンク
なんじゃこれ ドリンク posted by (C)しんちゃん

大阪に帰ってきて、気になったので 

この わさびらむね を冷たく冷やして 飲んでみました。

                   くそ不味い。。。(◎ε◎)

グラスに氷を入れて ラムネ をそそいで 

そのまま氷がとけてしまったような お味  ((((ー△ー)!!。。。

なんじゃこれ ドリンク
なんじゃこれ ドリンク posted by (C)しんちゃん

なんじゃこれ ドリンク
なんじゃこれ ドリンク posted by (C)しんちゃん

なんじゃこれ ドリンク
なんじゃこれ ドリンク posted by (C)しんちゃん

なんじゃこれ ドリンク
なんじゃこれ ドリンク posted by (C)しんちゃん

なんじゃこれ ドリンク
なんじゃこれ ドリンク posted by (C)しんちゃん

後はまだ飲んでいません。

でぇ。この ドリアンサイダー を手にしたとき。

また レストランの スタッフが 言いました。

 あ~この ドリアンサイダーは バツゲーム だったらいいのですが、

   開けたら、部屋じゅう 大変な 臭いに なりますょ。
 と 

まぁ~ シャレ で買ったんだから いいんですが、

なぜこんな ドリンク 作ったんでしょうねぇ 

でも 気になりますよねぇ どんな 臭いがするのか。。。 

開けるときは 外で 開けてみょっかな。

じゃないと  かも。 
[ 2016/06/12 19:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
さすがしんちゃんですねo(*^▽^*)oあはっ♪
こんにちは~(^^♪
さすがしんちゃんですね…
何でも珍しい物を試してみたいと❓❓❓
ドリアン…う~ん!独特のあの香りが…❓❓❓
Σ(*゚д゚)マジデスカ??
飲むと勇気いるかも

IDとパスワード「記憶する」が無かったのかしら
これからは必ずメモっておいて下さいねぇ~
( ..)φメモメモ
[ 2016/06/14 13:23 ] [ 編集 ]
ポポさん コメント ありがとうございます。
はい。このドリンクを見つけたとき。
ブログねたにいいかな~と思い
買ってきました v-290

笑ってしまうほど、美味しくないのですが、
ドリアンはねぇ~。。。v-11
勇気いりますょ~ v-40

IDとパスワード は いつも
パソコン画面に メモ帳作って 
メモっていますょ。

忘れたときは。
それを見ながらしてたんですけどねぇ~ v-16v-236
[ 2016/06/14 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


