スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検査日

今日はとても良い天気でした 

そして、この日は検査日 

まぁ~ OK だっんたんですけど、

いつまで行ったらいいんだろ。。。  

検査と診察が終わりお会計をすませました。

すると。やたらとお安い。。。  ケロ 

なぜなんだろうと聞いてみました。

 お薬が外れていますねぇ。

 えっ もう飲まなくても、良くなったのですか  

 院長先生の診察で お薬が 外れているのだから、
  良くなったと言うことでしょうねぇ。
  良かったですねぇ。
 


 お~やっと飲まないでもよくなったのかぁ~
   でも院長先生は 今回からは 
   あまり薬出せなくなったと言っていましたけど。


と。言うと 院長先生に 聞きに行ってくれました。

しばらく待っていると。

 お待たせいたしました。院長先生が、
  お薬を 出し忘れたそうです。
 


 。。。あ~そうなんゃ~。。。

これで 2回目。。。 です 


そして アップ する 写真がないので、

撮っていた 雲の写真でも 張り付けてみます。

雲 ?
雲 ? posted by (C)しんちゃん

雲 ?
雲 ? posted by (C)しんちゃん

雲って おもしろいですよねぇ 
[ 2016/06/16 00:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
しんじいちゃんさん、おはようございます。
ご無沙汰しちゃってます。
(一応…チョコチョコとお邪魔はしてますよ)。

検査は何も無くて良かったですね。
それにしても薬を忘れるとは…ホントに「死活問題」ですよね。

雲の写真、良いですね〜。
私も雲が大好きで…しょっちゅう上ばかりみています。
また次も期待しています。
[ 2016/06/17 04:47 ] [ 編集 ]
Ben2 さん コメントありがとうございます。
あっ見ていてくれてるんですね。
ありがとうございます v-290

はい検査は  OK  でした。

e-403 薬ねぇ~。。。もう飲まなくってもいいんだっら
いいんですけどねぇ。
出来れば 飲みたくないですもん。

雲は私もよく見ます v-277
でも上ばっかり見ていると、今回の私みたいになりますょ e-260
たった10センチくらいのとこから 落っこちて 腰痛めて
今だなおりません。。。  (^^ゞ 

はい。また 面白そうな v-277 見つけましたら
v-212 パチッとしますねぇ。
[ 2016/06/18 04:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


