
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も なさけない。。。

朝早くに ゴミ すてに行った。

外は かなりの 雨 

ゴミ がけっこうありまして、階段下から 

両手いっぱいに ゴミ もっ。

だから 傘を持てない。

さぁ~行くどぉお~と 気合を入れてぇ~ 

      ダァーシュ 

だけど、腰が痛くて 走れない。。。ピョコピョコ。

もぉ~びっしょ濡れ 

      あ~なさけない。。。



でも お腹は なさけなくない。

この日は きのこカレーを作りました 

 カレー 500グラム


 きのこカレー 500グラム
きのこカレー 500グラム posted by (C)しんちゃん


そして、なんちゃって ちらし寿司 (  お母ちゃんよう )

寿司の素だけど、シイタケの佃煮 と ゆず酢を 入れました。


ちらし寿司 (2)
ちらし寿司 (2) posted by (C)しんちゃん


うす焼きたまごを作り キュウリを ゆず酢に付け込んで 

サーモンの燻製を トッピング。

ちらし寿司
ちらし寿司 posted by (C)しんちゃん
[ 2016/06/21 20:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
今日も美味しそぅ~
こんばんは^^

腰のためには、ずぶ濡れでもゆっくりゆっくり(~_~;)

キノコカレーはヘルシーですね♪

ちらし寿司食べたいです☆
今に時期さっぱりしてよろしいね~
ゆず酢がまた爽やかで食もすすみますね(^^♪
[ 2016/06/21 23:45 ] [ 編集 ]
いつも 男メシ 。。。 (^^ゞ
mariko さん コメント ありがとうございます。

ずぶ濡れになるのはいいのですが、

走ってみて、走れなかったので 
ショックでした。。。 v-292

キノコはよく食べます。
ヘルシーだけど 見た目そうでもないけど

スパイスで v-41(◎◇◎)v-356v-41 です。

ちらし寿司は 普通に作ったのもあったのですが、
この チッコイのんがいいと言っていました。

ゆず酢いいですねぇ。
美味しいく作れました。 
[ 2016/06/22 01:22 ] [ 編集 ]
しんじぃ~ちゃん こんばんは。

お腰 まだ痛いんですね~
早く良くなりますように。
私はゴミが多く両手ふさがった時は
アゴで傘押さえながら歩いてて
途中で傘がまえにずって来て 前が見えない~なんてことありました。
最近はごみの減量化頑張ってます。

カレーもすごいけど
お母さん用のちらし寿司 美味しそうで
こんな時間に つばをゴックン
ゆず酢の香り 思い出しました。
あっまたまたつばが。
明日はバラ寿司食べたいです。
[ 2016/06/23 00:09 ] [ 編集 ]
はい 腰 まだ 痛いです。。。
ママ先生 コメント ありがとうございます。

なかなか 良くなりません。。。腰 v-40

なんと v-279 をアゴでですか (・o・)v-237
ぁ~ v-279 で目かくし v-290
風が前から吹いてきたら (・ε・)。。。

この、ばら寿司 ちいさいんですけど、
普通に 作ったのも 食べてたそうです。

カレーは飲み物って言います v-236
ガッツリ 食べちゃいますねぇ~ v-374v-16
[ 2016/06/23 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


