スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショック (・ο・)。。。

ここ 2~3 日 蒸し暑くなく クラーなしで 過ごせています。

でも。窓。サッシ。を 全開 してたら、台所の窓から、

 雨 が、降り込んでいて  ぁあ~あ と 
   
なってしまったことがありました。


そして 昨日のお昼すぎに お母ちゃんとこに行ってきました。

何度も書いていますが、介護の人の仕事が 手抜きすぎるので。。。

食料の買い出しや 乾いた洗濯物。をもって行く。

でぇ。なぜか山のようにたまっている食器。

ほとんど毎日行っています。

すべてする事が終わり 奥さんが。

 あのねぇ今日の夜は これないかもしれないねん。

             と言うと。

 えっ。あ~いいょ 当てにしてないから。

         と言われてしまった。。。

             

じゃ~またくるねぇ~と言って 帰りの 車の中で。

 な~さっきの キツ くない こんなにしてるのに。

 ん~。。。悲しいなぁ。。。

うちの奥さん 笑っていたけど ショック だったみたいです。



そして 今日お昼に 作った物。

ミートスパゲティー に バンバーグ 

名付けて ミート ミート 


ミート ミート
ミート ミート posted by (C)しんちゃん

お母ちゃんも 美味しいと言って 食べてくれました 
[ 2016/06/28 13:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
フォト蔵使えました!
ライブドアはフォト蔵を使えんというような記事を以前に
書いてたように思うんですが、使えましたよ。
[ 2016/06/30 22:36 ] [ 編集 ]
えっほんと (・o・)
ほぉ~使えるんですねぇフォト蔵。
教えていただきありがとうございます v-435
こんどやってみますねぇ。

でも、ぜんぜん ライブドア のほうはしてないな~。。。
やんなきゃな~とは思っているんですけどねぇ。

訪問 コメント ありがとうございます v-290
[ 2016/07/01 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


