スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けっきょくこうなる。

あ~っいねぇ~ 

またまた、お母ちゃんネタなのですが、

今毎日 お母ちゃんの家に行っています。

やっぱ 料理 (おかず) を食べていない。

少しは食べているけれど、ラップして冷蔵庫に。。。

介護さんが 作る料理は 昼。夜。と 同じ物を作る。

お昼ご飯食べようと思っても 食べたくない 料理だったら、

ばんご飯で 食べたくなるわけがない。

なので結局 私が作ることに。

なんのために 来てもらっているのやら。。。

これは 私が作った お昼の おかずです。

ご飯は あると言っていたので、

時知らず (時鮭) の粕漬け と

鶏肉の プルコギ風。

イタスパ。


お母ちゃんのおかず
お母ちゃんのおかず posted by (C)しんちゃん


そして ばんご飯 は。

ちょっと 色合いが わるいけれど。

豚肉とキノコの 生姜焼き煮。

だぶってしまったけれど、

きざみ生姜の まぜご飯。

梅入りメカブの卵とじ スープ。

韓国のり と クルミと 
キューリの酢の物。


夜の お弁当
夜の お弁当 posted by (C)しんちゃん

こんな弁当でも ペロリと 食べてくれました 

たんと 食べなきゃ この夏 乗り切れないからねぇ。

ちなみに 私は 食べすぎちゃんです 
[ 2016/07/07 00:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


