スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はらたっな~ 

昨日 イオンに お散歩 ブラブラ しに 行っていました 

そして 水着とかを 少し見ていた。

普通の水着は あまり着ないんですけどねぇ。

すると 奥さんが。

 ねぇ~ねぇ~ これ さわってみてぇ。

  めっちゃ きもちいいから。


と言うので さわってみました。

うん。何生地って言うのかしらないけれど 

すべすべで やわらかくて きもちがよかった。

          すると。

 ぁあ~女ものの 水着さわってる 変態ゃ。

           

こんなこと 言いよるんですよ はらたつでしよ~ 


はらもたつけど お腹空いてきたので お昼。

 奥さんは 肉巻き ハンバーグ 

イオンでお昼
イオンでお昼 posted by (C)しんちゃん


 私は ラーメン セット 大盛り 

イオンでお昼
イオンでお昼 posted by (C)しんちゃん

腹たって ムカついたけれど 美味しくいただきましたとさ 
[ 2016/07/08 13:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
美味しそうですねぇ
こんばんは。
しんじぃ〜ちゃん、美味しそうですねぇ。
暑い日のラーメンもいいかなぁ。
8日は南港のATCで久しぶりに食事してきました。ランチです。

女房との買い物の折、女性用のインナー売り場を通ると、ものすごく目のやり場に困ってしまいます。
[ 2016/07/09 00:51 ] [ 編集 ]
みにら、さん コメント ありがとうございます。
女性用の服売り場などは 私も 苦手です。
でも、着替えるから そばにいてとか、
どれが いいか見てほしいからとか、
言われるので、
いつもいなくてはいけません。。。v-292

でも、たま~に イスに 座ってまっていると、
警備員の人が 見にきたことがあります (^^ゞ

ラーメン v-373 はあまり食べなくなったのですが、
たまに 食べると美味しいです。
うどんのほうが 多いかなぁ~
[ 2016/07/09 05:20 ] [ 編集 ]
たのしい奥様~
しんじぃ~ちゃん   こんばんは

お揃いでショッピングいいですね。
しかも水着・・・楽しいコメントですね奥様。(笑)

この会話だけで楽しく成ります。
[ 2016/07/09 23:52 ] [ 編集 ]
パルルさん コメント ありがとうございます。
家の奥さん。。。楽しぃ v-236
ん~明るい性格だけど、ムカつきませんか v-290

女性服売り場はまだいいのですが、
水着売り場は ちょっとねぇ~。。。

なのに おちょくりやがったんです 
ぇえ~ってなりましたょ v-11
[ 2016/07/10 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


