スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラン フロント 

昨日 大阪に 行ってきました 

奥さんの実家で お母ちゃんが 寝室にも チッコイ テレビが欲しいと言っていた。

なので、大阪の ◯◯◯◯ カメラ  に行ってきました。

どうせ行くのなら、

ついでに 今もっている カメラ (OLYMPUS TG 1) の 新しいのと、

今もっている腕時計 (フロッグマン) 新商品を 見ょうと楽しみに。

まず最初に お母ちゃん用の ちっこいテレビ。

男の店員さんが来たので 聞いてみました。

 この 14型の テレビ ありますか。 と。

        すると。

私たちを案内し始める。。。 えっここに あるテレビなのに。

と思ったけれど、ついて行った。

つれて行かれたとこは 大型テレビ  

その大型テレビの説明をしだした。。。

いゃいゃいゃ 大きいテレビ 俺ん家も お母ちゃん家も あるし。。。

なので、わかりましたと言って他の 店員に 聞く。

すると、今はないとのこと。。。残念。

そして 私が欲しい カメラ も なかった。。。 


でぇ。しょうがないので、腕時計 (フロッグマン) を見に。

        ありました 

でぇも~ 今回の 新商品のんは 高すぎる。。。

でも 欲しぃ~なぁ~と見ていたら、

        店員さんが。

 ナニカ オサガシ デスカ

と聞かれた。あ~私のにがてな外人さんだ。。。

と言うのは、 ここの店に 2回ほど来ている。

その 2回とも まったく 説明が出来ない 店員さんだったんです。

1人は 男性  日本人かな 

何を言っているのか分からない。

説明が出来ない。とろい。

もう1人は 女性 

その女性の人が 私の1番新しい 買ったばかりのカメラ 

(NIKON 1 AW 1) をいじくり回して、

むりやり 開けようとしたり。電源入れて かってに操作する。

バッテリーが入っている フタを 開けて パッキンを 強くこする。

そして、わけの分からないことを言っていた。

        そう、アジア女性。

そして 今回も アジア系の 女性だったのですが、

ためしに 聞いてみました。

 私が今している 腕時計も フロッグマンの ダイバーズ ウオッチなんですが、

   今回の新商品は どこが新しくなったのですか。
 

         と聞いてみました。 すると。

 ア~コノトケイハ ダイバーズ ウオッチナンデス。

   イマ アナタノシテイル トケイハ ダイバーズ ウオッチジャナイデス。

   Gショック デ ダイバーズ ウオッチ ナノハ コノ フロッグマン ダケデス。


         と言いやがった。。。

もう 説明してくれんでいい。。。と思ったので、分かりました。

と言って サッサと その場所から はなれました。

だから、俺のも フロッグマン やと言うとるやろが。。。

と、なぁ~んか 頭にくるんですよねぇ~ この店の 店員。

       これで 3回目 ですょ。

と言うことは 何かい。なんのために来たんゃ。。。


長くなりましたが、次があるのですょ~

よかったら 続きを のとこ おねがいします。

このまま帰ったら 何しにきたのか分からないので、

1度 行ってみたかった 店に行ってみました。

       その店と言うのは。

   グラン フロント 8F に ある 

  ダンシング クラブ です 

テーブルの上に シートを引いて テーブルが 器。

そして 手づかみで 食べる スタイルです。

写真 を ポチットして いただければ 大きくなります。


ダンシング クラブ 1
ダンシング クラブ 

ダンシング クラブ 2
ダンシング クラブ 


お店に入って しばらくすると すごいボリューム音で 音楽が流れ、

スタッフたちが 踊りはじめました 

ダンシング クラブ 3
ダンシング クラブ 


お互いの 話し声が 聞こえない。。。  

ダンシング クラブ 4
ダンシング クラブ 


        これは水道です。

手を近づければ、ハンドソープ。 水。 エヤータオル。 が使えます。

        こんなん 家に 欲しい 

ダンシング クラブ 5
ダンシング クラブ 


    これは、奥さんのご注文

  ルイジアナ レモネード 

ダンシング クラブ 6
ダンシング クラブ 


        そしてこれは。

ベーシック バッグ (ビニール袋に入ってくる) の 辛口。

コーン や ムール貝 人参 厚切り ベーコン

     などいろんなものが入っている。

ガーリック たっぷりで とても 辛口 スパイシー 


        それに、トッピングで。 

        ズワイガニ 500g

        ソフト シュリンプ

        殻付 ホタテ 3枚


これを 手づかみで ムシャムシャ 食べる 

ちょっと お行儀が悪いけれど おもしろかった  

        でも さいしょは 熱い。

ダンシング クラブ 11
ダンシング クラブ 


      これは カニ切り バサミ 

ダンシング クラブ 10
ダンシング クラブ 

     シーザーサラダ も 手づかみ。

ダンシング クラブ 9
ダンシング クラブ 

写真が 順番に 張り付けられない。。。 

ダンシング クラブ 8
ダンシング クラブ 

    私が飲んだ バドワイザー×2本

ダンシング クラブ 7
ダンシング クラブ 

うるさかったけれど、なかなか 面白かったですょ。

何度も ハンドソープ で 手を洗いましたが、スパイシーな匂いが

なかなか とれなかったです。
[ 2016/07/10 15:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


