スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ん~な~んか ちがう。。。

1つ前に書いた記事  ダンシングクラブ  

その日に べつの店で食べたもの。

この店も テレビで見て 気になっていた店です。

その お店とは。

アイスモンスター。 

この写真は 帰りに 撮った写真です。

グランフロントの 7階 にあります。

カウンターの中に 黄色い かき氷機が見えます。

あ~これこれ テレビで見たやつ 


アイスモンスター 1
アイスモンスター 1 posted by (C)しんちゃん

私たちが 行ったときは かなり行列が出来ていて、

テーブル席の 空き席が なくなっていて、立ち席しかなかった。

そして、普通サイズのと べつメニュー は注文出来なく、

小さい サイズ の マンゴー と タピオカ ミルクティー

この 2つ だけが 注文できました。

注文して 出てきたのがこちら。

 あれ テレビで見たやつと ぜんぜんちがう。。。 


アイスモンスター マンゴー
アイスモンスター マンゴー posted by (C)しんちゃん

 ん~これもちがう。。。

アイスモンスター タピオカ ミルクティー
アイスモンスター タピオカ ミルクティー posted by (C)しんちゃん

味は 同じなので。と 作った人に言われた。

味は同じかもしれないけれど、 食感が ちがうと 思うねんけどなぁ~。。。

と言うか、センスがない。見た目も 味の1つ やのに。。。

食感まで。。。これじゃ~。。。次はないねぇ。 

まぁ~ 美味しかったけど、

なぁ~んか ショック でした。。。 


下の写真 2つは  インターネットから お借りした 写真です。

テレビで 見たやつは こんな感じだったのに。。。

マンゴー
マンゴー posted by (C)しんちゃん

ねぇ~ぜぜんちがう。。。

タピオカ ミルク ティー
タピオカ ミルク ティー posted by (C)しんちゃん

こう言うふうに 作ってほしかったなぁ~。。。
[ 2016/07/12 16:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


