スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぇえ~なんでやねん (◎д◎)

昨日私の住んでいる マンション の 通路で ダックスのワンコが 

ビュンビュン 走っていました。

 あっ ワンコ 可愛いねぇ~

と思っていたら、私に気が付いて、すごいスピードで シッポ フリフリ しながら、

走ってこっちに来ました。

 お~よしよし くるのか。

と。思ったら。私の前で。歯をむいて。

 ガゥガゥガゥガゥ

めぇ~っちゃ 吠えられた  なんでやねん

ワンコとかに 好かれるほうだったのに。。。

すると、家の奥さんに。

 ロックオン 

  なに。

と。言って なでなでぇ~。

     すると。

ゴロォ~ン となって お腹出した。

 ぇえ~なんでやねん



そして、私が作ってお母ちゃん家にもって行ったものです。

パクパク ムシャムシャ ズルズル とよく食べていました。

でぇ1番の お気に入りは。

写真 1番下の ベーコンとコーンのジャーマンポテト でした。

へぇ~こんなんも 好きなんゃ と 頭の中の レシピ引き出しに

入れておこうと φ(..)メモメモ いたしました 



ピーマンとシイタケの肉詰め
ピーマンとシイタケの肉詰め posted by (C)しんちゃん


焼きギョーザとニラまんじゅう
焼きギョーザとニラまんじゅう posted by (C)しんちゃん


沖縄 冷し付けそば
沖縄 冷し付けそば posted by (C)しんちゃん


冷し中華付けラーメン
冷し中華付けラーメン posted by (C)しんちゃん


ベーコンとコーンのジャーマンポテト
ベーコンとコーンのジャーマンポテト posted by (C)しんちゃん
[ 2016/07/15 17:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
おいしそう!o(*^▽^*)oあはっ♪
こんにちは~(^^♪
全部美味しそうなので…私も頂きますわ
o(*^▽^*)oあはっ♪

いつも思うのですが…これで何人分でしょうか?
ジャーマンポテトの皿はぴーたピーターラビットの皿ですか?
可愛いですねぇ~
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…

私も食べたいです(*∩v∩*) ニッコリ♪
[ 2016/07/17 16:12 ] [ 編集 ]
ポポさん いつも コメント ありがとうございます。
麺類はもう2つあったのですが、
同じものなので2つだけアップしました v-373

上2つの写真も もっと作りました。
でも あまり 積み上げるんは~。。。
と思ったので、少しにしたつもりですねん v-16

私はいつもドォ~ンと作って 
食べれるだけ食べてって言うほうが
好きなので、ちょっと多めかなぁ~ v-290

いちお3人で食べました。

ん~ジャーマンポテトの皿はたぶん
ピーターラビットだと思います。
[ 2016/07/17 16:32 ] [ 編集 ]
しんじぃ~ちゃん おはようございます。

相変わらず お料理がいっぱいでどれもおいしそうです。
沖縄の冷やしつけそば 興味津々
あの「ソーキそば」の麺で作るのですか?

ワンコ なんでなんでしょうね。
朝から 笑わせて頂きました♪
[ 2016/07/21 09:29 ] [ 編集 ]
ママ先生 コメント ありがとうございます。
はい。沖縄の冷やしつけそばは
ソーキそばのを使いました。

そばと言っても、
うどんぽいし、ラーメンの麺でも
しますょ v-290 

ワンコねぇ~。。。
いつもは好かれるのに、
あんなに吠えられるとなんだか
かなしくなります。。。v-292

お返事遅くなってすみません v-435
[ 2016/07/22 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


