
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぇええ~ (◎◇◎)。。。

この間 家の奥さんが。

   今 ◯ス◯ で オニ ハンバーグ ての してんねんて。
     食べに行こ。 


       と言われた。

どんだけ 大きいハンバーグ なんだと思い、
きたいして食べに行ってきた。

オニって歌ってるから、
さぞかし ガッツリ 食べれるんだろぅ。

大盛り。特盛り。オニ盛り。て言うからなぁ~ 

お店に入り、テーブルに座る。
そしてメニューを見た。

 オニって 
オニオンリングのこと 。。。


注文はしましたが、
ガッツリ食べれなかった。

まぁ~なんたって ファミレス ですからねぇ。
きたい出来る物が 出てくるわけがないょ。

かと言って 専門店 有名な肉 だから 
美味しいとは かぎらないしねぇ。

   残念  


オニ バーグ
オニ バーグ posted by (C)しんちゃん

         写真だけ 大きく はみ出して みました 
[ 2016/07/25 16:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


