
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさぼりしていました (^^ゞ

この間 PLの 花火に 行ってきました。

その時の写真なのですが、

1778枚も 撮ったのに ほとんどが ボッケボケ。。。 

ビデオも 撮ったのですが、私の パソコンは 再生出来なくなっている。。。 

ボケていない 写真を 貼り付けようとしたら うまく 張り付けられない。。。 

そうやってて。ブログしょうにも お手上げ 

ジェイコムさんに 電話して ききました。

テレビも 電話も パソコンも ジェイコム なので。

月額 + おまかせプラン てのを 両方支払っている。

それをすれば、いろいろと 教えてもらえる と言うことだったのに。

なのに なにも 解決できない。。。

お金を 払えば 教えるんだと。。。 

やめようかな ジェイコム 

なので すみませんが この 写真を ポチットしていただければ、

フォト蔵さんに 飛びます。

そこには 少しですが、張り付けてありますので、

そちらで 見てやってください。

すみません   

PLの塔
PLの塔 posted by (C)しんちゃん
[ 2016/08/05 15:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
こんにちは^^

綺麗な写真たくさん撮れていましたねe-465
拝見しました~花火見たいですe-420
たくさんの人出ですね~

淀川の花火大会が6日(土)明日ですね^^

写真の貼り付けはどうしたんでしょうね??
[ 2016/08/05 16:56 ] [ 編集 ]
拝見しました
こんばんは(^_-)-☆
フィト蔵で花火と豪華なお食事の写真拝見しました
綺麗に撮れているのもありで…(
*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!

どうして写真、張り付かないのでしょうね
リンクの仕方が❓❓❓
人のPCは難しいですね
ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ
[ 2016/08/05 17:57 ] [ 編集 ]
marikoさん こんにちは。
訪問コメントありがとうございます。

はい。たくさん写真撮りました v-212
でもねぇ。綺麗じゃないんですょ~。。。v-292
ボッケボケなんです。。。

いつもPLさんの花火は 人 多いです v-363v-361
おっ今日 土曜日は 淀川の花火なんですか。
でもぉ~今。ゴロゴロってなっていますけどぉ~
大丈夫かなぁ~ v-16v-236

写真ねぇ~。。。
何度も間あけて張り付けたんですが、
かさなってしまうし、文字がたくさん張り付けられるしで、
時間ばかり取られるので、こう言う記事にしてしまいました。
[ 2016/08/06 16:14 ] [ 編集 ]
ポポさん こんにちは。
訪問コメントありがとうございます。

フォト蔵見ていただけたんですねぇ。
ありがとうございます。

どぉ~も写真を撮る 腕が v-91
ないんだろぉ~ねぇ~。。。v-290

帰ってきて見てみたら。
ェエ~ってなりました v-11

動画(ビデオ) パソコンに入れたら見れないし。。。
ん~なんなんでしょうねぇ。。。 (・ε・)
[ 2016/08/06 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


