
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とんかつ定食

この間 PLの 花火のとき お昼に食べた 定食で、

ご飯 3杯 食べてしまい、
また 食べすぎた。。。 

と思っていたのに。

お昼
お昼 posted by (C)しんちゃん

でぇ今日 お母ちゃんと 3人 で、
とんかつ定食を食べに行った。

この店では ご飯 と タマゴ と 味噌汁。キャベツが
食べ放題なのです。

この店に来ると、
いつも失敗してしまうことが。

それは、大好きな、
たまごかけご飯を食べすぎること。

この写真は まだ食べていない写真。

ご飯のおかわりは奥さんがしてくれた。
おかわりしに行ってくれるのはうれしいことだけど、
行くたびに、ご飯の量が多くなってくる。。。
                                    
山盛りにしたら、たまごかけ できないでしょ~がょ。。。 

このときも4杯食べてしまった。
それと味噌汁2杯。

でぇ何が失敗なのかと言うと。

トンカツを食べきるのに、
ぅうう~ぐるじぃ~となってしまうこと。。。

たまごかけご飯を2杯くらいにすれば
苦しくなく美味しく食べれるのにねぇ。

とんかつ定食
とんかつ定食 posted by (C)しんちゃん

どぉ~も ご飯 食べ放題と言う 言葉に
はんのうしてしまう。。。  さんです。



これは 奥さんがどこからか買ってきた。

メロンスイーツ
メロンスイーツ posted by (C)しんちゃん


切れてあるのでめくってみた。
中にクリームとホイップ。
そしてケーキのスポンジが
入っていた。


メロンスイーツ
メロンスイーツ posted by (C)しんちゃん


ん~俺はメロン
だけのほうがいいなぁ~
甘すぎる。。。


メロンスイーツ
メロンスイーツ posted by (C)しんちゃん


とんかつ かつ楽さん
        
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28029008/
[ 2016/08/09 00:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
元気な証拠?
お早うございます(^^♪
沢山食べれるってことは元気な証拠ですね
何処かが悪いと食べたくても食べられないのですから…

でも大好きなトンカツが美味しく食べれないってのは
残念ですねo(*^▽^*)oあはっ♪

メロンのスイーツ
素晴らしいですね…我が家では絶対買ってもらえないスイーツですわ
( ̄へ ̄|||) ウーム
幸せですね
[ 2016/08/09 11:10 ] [ 編集 ]
うぅ〜、気になる
こんばんは。
食いしん坊のみにら、はお店が気になります。
とても気になります。
食べ放題には必ず反応します。正直者です。
[ 2016/08/09 23:44 ] [ 編集 ]
ポポさん コメント ありがとうございます。
うん。胃袋だけは元気なのです v-221v-290
膝と腰はいまだに治りません。。。v-292

ですよねぇ。トンカツ食べに行ったんだから、
トンカツを美味しく食べなきゃねぇ v-16

でもねぇ。v-371 と v-86 が食べ放題てのは、
あきません。。。

ついつい。スイッチ が ON なのです v-16 

メロンのスイーツ は お高くないやつですょきっと v-236
メロンはメロンだけを味わいたい 私です v-290
[ 2016/08/10 06:16 ] [ 編集 ]
Re: Re: みにら、さん コメント ありがとうございます。
v-236 きになるぅv-236 
トンカツ屋さんですかぁ v-290

はい。v-86 かけ v-371 が 食べ放題 v-91v-16
あ~やっぱ 反応 しますですか。
同じですねぇ~ 私も食いしん坊なのでねぇ~ v-221v-16

このお店は イオン昆陽店の かつ楽さんです。 
伊丹 にあるんですが、そちらに イオンさんが、あったら
あるかもです v-236 

こちらに ある お店を ブログ記事に アップしてみました。 

[ 2016/08/10 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


