
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひるに カレーうどん。

きょうは 奥さんお出かけ ヽ(^◇^)丿

でぇ お腹がすいたので お昼に カレーうどんを作って食べました。

どんべいさんの カレーに この スパイスを入れて。

おひるに カレーうどん。
おひるに カレーうどん。 posted by (C)しんちゃん

手鍋で グッグッ しました。

はい 出来上がり。

おひるに カレーうどん。
おひるに カレーうどん。 posted by (C)しんちゃん

半熟たまご と 焼肉 わかめ 青ねぎ を トッピング。
                    
ではでは いっただっきや~す 

ズズズ おっ 

ズッ かぁ かれぇ~ スパイス 入れすぎちゃん   

すすったら むせてしまいました。。。 
[ 2016/08/10 23:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
うぅ〜わ!
こんにちは!
うぅ〜わ!美味そうです。
で、左上の黒いのがスパイスですか?
うぅ〜わ!辣そう!
[ 2016/08/11 16:49 ] [ 編集 ]
みにら、さん コメント ありがとうございます。
そぉ~そぉ~左上の黒いやっ。
って これは ワカメ だょ~ v-7

でも スパイス 入れすぎました  (^^ゞ 
むせるし。汗止まんないし v-41 v-16v-356 v-41
[ 2016/08/12 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


