スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お墓まいり。

お墓まいりに行ってきました。

ほんとうは 12日の 金曜日だったんですが、

立て続けに 金。土。 そして 日。と、

お母ちゃん 家(ち) に行かなくてはいけないので、

なかなか パソコン 開くことが できません。。。 (・ε・) 

そして、お父ちゃんの お墓詣り に行ってきたのですが、

この日 暑かったぁ~ 

お墓詣りの時は だいたいいつも 暑いんですけど、

やはりこたえますねぇ~。。。

膝と 腰が まがらないもので、 草抜きなどが 大変でした。

         ほぉ~れ がんばれ

びっしょりになって ほとんど 終わりかけて ぅう~っと腰を伸ばしたとき、

空を見ると たくさんの 飛行機雲が。

たくさん飛んだんだねぇ~ 

飛行機雲
飛行機雲 posted by (C)しんちゃん


おっ UFO 発見  なぁ~んてねぇ 

帰ってきて 見ると こんなのが 写っていました。

 の 反射 でしょうねぇ。 

飛行機雲
飛行機雲 posted by (C)しんちゃん


帰ってきて 大粒の ピオーネ。

冷たぁ~く冷しといて 食べました。

デッかくで 甘くて 美味しかったです 

ピオーネ
ピオーネ posted by (C)しんちゃん
[ 2016/08/14 05:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
こんにちは
今日も暑いですね~^^;
空は昨日の方が綺麗でしたね♪

お墓参りを済ませると清々しい気分になしますね。

私も昨日のお墓参りで今日は腰痛酷いです><;
お互いに大事に致しましょう^^/
[ 2016/08/14 14:51 ] [ 編集 ]
marikoさん コメント ありがとうございます。
はぁ~ぃ 毎日 暑いですよねぇ~ v-41v-16v-356v-41

だねぇ 空綺麗です v-290
夏の空って好きですぅ~

はい お墓参りして 綺麗に掃除して
うん 清々しい気分になります。

そぉ~なんです 腰ねぇ~
チッコぃ椅子持っていったんですが、
その 椅子に 座るのが大変でした。。。
座ったら 立てないしでぇ~ (^^ゞ

ねぇ~痛くなくなってほしいですねぇ。腰も膝も。。。
[ 2016/08/15 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


