
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんちゅうことすんねん (--〆)

この間 とぉ~っても 暑くて。

クーラーに背中をむけて寝転んでいました。

 暑いなぁ~

 あついねぇ~麦茶もってこょっか。
  


 うん 持ってきて。

 はいもってきたょ。

なので おきょうと ゴロンっとなった。

すると 私の 背中の とこに ペットボトル ごとおいていた。

 ぅうわぁあ~ なんちゅうことすんねん 

 きもちよかったやろ。 

 びっくりして 力入って よけいに熱くなったわ  


そしてこの空は なんとなく 綺麗 だったもんで、

パチリとしてみました 


なんとなく綺麗だったもんでねぇ。
なんとなく綺麗だったもんでねぇ。 posted by (C)しんちゃん
[ 2016/08/18 01:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
関西は特に暑い日々とか…
お早うございま~す(^^♪
昨日のテレビで関西は特に残暑が厳しく
暑い日々が続いているとか…
どうぞお体をご自愛下さいませ~

奥様、お茶目さんですね
(*⌒∇⌒*)ニコッ

[ 2016/08/20 07:55 ] [ 編集 ]
ポポさん コメント ありがとうございます。
今日こちらの温度は v-41v-16v-356v-41
36℃ 39℃ とか言っています。

なので外に出れない v-16 さんです v-290

v-236 あ~ v-209 この人ねぇ~。。。
お茶目。。。v-236ですかぁ~
麦茶P を 背中のとこにおいてるんですもん、
びっくりしましたょ v-293



[ 2016/08/20 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


