
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また 使ってもらえない。。。(・ε・)

ここんとこ 書いていなかったけれど、

またまた 介護さんが 使ってくれない 食材で、

作ってみました。

ん~使わないと ダメになってしまうのでねぇ。

それは、ジャガイモ です。

普通の ジャガイモ を買っていたのですが、

1人分しか 作らないから 1個 むいても 半分残ってしまう。

と言っていたので、チッコイ のを買ってきていたのですが、

今度は 皮が むきにくい と言って 使ってもらえない。。。

言い出したら まだまだ たくさんあります。

でぇ、お母ちゃんに これどうする (・・ 

なにか 作ってもらいたいのある (・・ 

と聞いたら。

 このあいだ ポテトで作ってくれたやつ あれがいいっねぇ~

 あ~あの チーズ焼きとか ジャーマンポテト かいねぇ。

 そぉ~そ~ あれあれ 

と言うことなので また 作ってみました。

ジャガイモの焼きグラタン
ジャガイモの焼きグラタン posted by (C)しんちゃん


ジャーマンポテト
ジャーマンポテト posted by (C)しんちゃん


これは この間 作ったもの。

チーズ焼き
チーズ焼き posted by (C)しんちゃん


ベーコンとコーンのジャーマンポテト
ベーコンとコーンのジャーマンポテト posted by (C)しんちゃん
[ 2016/08/20 01:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


