
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れていたもの

九州に帰ったときに 買ってきた サイダー


ドリアンサイダー
ドリアンサイダー posted by (C)しんちゃん

前に アップした 記事です 

http://5515373.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

臭いってしっていたけど

飲んでみようと冷やして飲もうとした。

フタ開けるんじゃなかった。。。

飲む勇気なし。。。
[ 2016/09/08 17:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
ご無沙汰しています
こんばんは~

実はうちにもあります、ドリアンサイダー。
フタを開けたら悪夢ですと書いてあったので
まだ開けていませんが、開発者(日本人だそうです)
によると、本当にヤバいとのことで・・・

そうですか、開けちゃったんですね~ウフフ
[ 2016/09/09 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~です
おっv-237あるんですか
ドリアンサイダーv-363

なぬ フタを開けたら悪夢です って
書いてあるんですか。
しらなんだ。。。v-290

そんな悪夢なん なんで作ったんでしょ。。。ねぇv-236
まだ他にも何本かあるので どんなお味なのか気になります。
[ 2016/09/10 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


