
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インターネット画面が。。。

そう インターネット 画面が変わってしまった。。。

お気に入り も あらへん。。。
ここにはいろんなの 入れてんのに。。。

文字変換も いろんなのが やりにくくなってもた。。。

いろいろ やってみたが でけへん。。。

使い勝手悪い

かってに いろんなん 変えてほしないなぁ~

こっちゃ プロ ゃないんやから ちょっと変わっただけで

あら  ってなんねん。

ん~おもんな。。。 

 
[ 2016/09/10 14:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
しんちゃん、こんにちは
「かってに いろんなん 変えてほしないなぁ~」ていうのは悪名高いウインドウズ10のことでしょうか?
私も以前に入れて、しばらくするとパソコンの動作が突然重くなったんで7に戻しました。
無償アップグレード終了直前にも、改良されてるかな?とやってみましたが同じことでした。
戻し方はこれが詳しいですね
  http://news.mynavi.jp/column/win10tips/001/
ご健闘を祈ります。

[ 2016/09/10 14:49 ] [ 編集 ]
どうなったのかしらね?
こんばんは~(^_-)
どうなったのでしょうね?
Win10ですか?
私は余り変わらなかったのですが?
機種によっても違うのかしらね
私は8.1から10にしました

使いにくいとPCの意味ないですものね
もどしてみるのも一案かと
しんちゃんファイト!
[ 2016/09/10 18:27 ] [ 編集 ]
きのっぴぃさん ありがとうございます。
ぁ~ウインドウズ10じゃないです。
私も1度したことがあります。
私は画面がまっ黒になって何も出来なくなりました。

私が今回なったのはこれです 
          v-155
http://www.msn.com/ja-jp/?pc=EUPP_UE12&ocid=UE12DHP


どうしたらいいのか検索して読んでたら

表示(v)を押してとか書いてある。

なので 表示てのを探したのですが、
メニューバーが全部なくなってるし。。。v-11
 
ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ツール(T) ヘルプ(H)
これが全部なかったんです。

後で、なぁ~んだって思いましたが、
最初はぜんぜんわかんなかったです。

そして今は もとの画面に戻せました。
コメントありがとうございます。
[ 2016/09/10 22:55 ] [ 編集 ]
ポポさん コメントありがとうございます。
ポポさんは Windows10 なんですか。
ぅん~私も最初はよかったのですが、
あるとき まっ黒に なってしまってねぇ~。。。

なのでに戻しました。

そぉ~ですょ~使いにくいのはだめです。
使いにくくても ツールバー が無くなっていなけりゃ
そのうち 使いこなせると思うのですが、

あれもない これもない じゃ~ねぇ~ (・ε・
でぇ今はなんとか 戻せました v-290 
時間かかったょ~。。。
[ 2016/09/10 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


