
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やった~ ヽ(^o^)丿♪  と  なんでぇえ~ (◎Д◎)

昨日 奥さんが 買ってきてくれたもの。

私が こんなんが出るみたいやで。

と言っていたやつ。

それは。

カップヌードル BIG

中に入っている 肉が 今までのんより 

10倍多く 入っているらしい。

なので 作って みました。

カップヌードル BIG
カップヌードル BIG posted by (C)しんちゃん

ぉお~ようさん 入ってるねぇ~ 

カップヌードル BIG
カップヌードル BIG posted by (C)しんちゃん

          すると。

 あっでけたん。ちょっと食べてもぃい。

 ん ぇえ~よ。

 ふぅ~ズルズル  シュポシュポシュポシュポ
   グビ シュポシュポシュポ ズルズル
   ん ありがと 味は同じやねぇ。


 せやろな 肉が 10倍に なったちゅうことだけやろな。
   ぅん 肉がないやん。。。
 

 まだ入ってるやん。

下のほうに 4つ ほど 入って いゃ 残っていました。。。

 これやったら 普通の BIG と おんなじやん。 

 へへへ いっぱい くったった。  


 ぇぇえええ~。。。
[ 2016/09/14 22:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
10倍のお肉?
こんばんは

カップヌードル BIG お肉が10倍?
食べがい大有!驚きました。

*初耳だったのですぐさま検索です(笑)
[ 2016/09/15 23:44 ] [ 編集 ]
パルルさん コメントありがとうございます。
はい10倍です お肉が10倍
味付けした、ぶたミンチなんだとか v-16

でしょ~食べがい大有ですよねぇ v-290 
でもなぜか 私が食べたのは 4っつだけ。。。 v-292

取り合えず 1ケ月分の生産だったそうですが、
なんと 3日で 売れちまったそうです v-363v-361
つぎはいつごろ出るかなぁ~
[ 2016/09/16 08:48 ] [ 編集 ]
カップだけ!
こんばんは

「カップヌードル BIG」のカップだけ
友人がこんなんでたよ!って見せてくれました・・・・(笑) 

今度見たら絶対買ってくるね!と、嬉しそうにやはり食べてみたいですね
[ 2016/09/18 20:58 ] [ 編集 ]
あちゃ~カップだけ。。。
昨日 みつけましたょ。
大人買いしてしまいました v-290

さがしたら まだあるかもしれません v-236

今度は 10月 に 出るって言っていますねぇ。

次の記事に アップ しましたです。
[ 2016/09/18 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


