スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ェエ~ (◎Д◎) と コンビニで うっそぉ~ラッキ~ (^_^)v

よく雨が降っています 

昨日は すごかった 大雨でした 

でぇ 今 私が住んでいる マンション。

1F の 駐車場 は 大雨 が 降ると プールに

なってしまいます。

そのせいで  が 4~5台 

大形バイク が 2台 だめになったことがあります。

そして 2回目 プール に なってしまったとき 私の  (原付) が

ハンドル の とこまで 水に浸かってしまい、

だめになってしまいました。

そのときの 写真 です。
           

プール
プール posted by (C)しんちゃん

プール
プール posted by (C)しんちゃん

なので 今は 駐車場として 使わないように 言われています。

今までに ここが プール になってしまったのは 3回 見ています。

でも 私が止めていた場所に 今 大型スクーター が止まっています。

ェエ~ 教えてあげたいけれど

だれのか わかんない もんなぁ~

しらないでぇえ~。。。






そして 前回の 記事に アップしました カップヌードル BIG

前回買ってきた あの1つだけで買えなくなった。

次は 10月 に販売すると言っているけど 

出先でタバコ買おうと入ったコンビニで
チラッと見えた。

えっ っと思い見にいったら 6個 あった 
なので迷わず 6個 ともお買い上げ 

そして レジで。
これすぐに売れてしまってなくなったでぇしょ~
まさか6個も残っているってびっくりです。

と言うと。

まだおくにいったらあるかもしれませんょ。

と言うので、見にいってもらいました。

でぇ。結果 16個 お買い上げでけました ヽ(^o^)丿 

めでたしめでたし 

カップヌードル BIG
カップヌードル BIG posted by (C)しんちゃん
[ 2016/09/18 19:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
えェー
こんちは
すごい場所!低地で仕方ないのか排水仕舞がだめなのか写真ではわかりませんが分譲だったら訴訟もんですな。
雨なんていつ降るかわかんないから実質使えませんがな。

健康診断の結果、しばらくは禁カップですorz.
[ 2016/09/19 09:50 ] [ 編集 ]
買い占めましたねぇ~
こんにちは~(^^♪
奥様良きものを見つけて見えましたね
そしてしんちゃんは16個もお買い上げ?
凄いですねぇ~

関西のみの販売かしら???
お得な物は買えると嬉しいですね
良かった!良かった!
[ 2016/09/20 16:40 ] [ 編集 ]
コメント ありがとうございます。
うぞうむぞうさん。
分譲じゃないです 賃貸マンションです (^^ゞ

この 駐車場は 下りになっていて
道路より かなり下になります。

私の ゲンチャリ 動かすのに 入ったら 
腰までありました。。。

そう 駐車場 としては使っていません。
子どもの遊び場くらいかな v-290 

あ~禁カップなんですねぇ。
私も 大動脈解離 になり
大変なことになった身体なので
ほんとうはあまり食べちゃいけないのですが

食べています v-16
[ 2016/09/20 21:28 ] [ 編集 ]
コメント ありがとうございます。
ポポさん。
はい奥さんにこんなん出るでぇって
言ったのは私ですが
すっかり忘れていました v-290 

そして 3日でぇ 売り切れてしまって
次の販売は 10月 と言っていたのですが
つい見つけてしまったので 買い占めました (^^ゞ
いや関西だけじゃないですょ。
 
[ 2016/09/20 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


