
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やめるかも。。。?

この ブログ ですが。

前にもあったのですけど。

マイブログへ とでていたところが。

ログインする 画面になり。

何度も パスワード。 ID。 メールアドレス。を

入力しても。しても。しても。 ログイン できませんでした 

2~3日 かかった。。。

今やっと ログイン できたので、いまのうちと思い。

ブログしています。

また 今度 なってしまったら ブログやめるかも

しれません。

そのときは 訪問。コメント。してくれていた、みなさん。

すみません。 ごめんなさいです。 
[ 2016/09/20 21:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
なんとなく・・・
こんばんは。
少しお気持ち、わかります。
ブロガリの方が記事を書きやすかったし、写真を掲載するのもわかりやすく思います。
みにら、はいまだに慣れません。
記事をあまりアップしないのはそういう理由があるからなんです。
ZAQ→YAHOO!→fc2とブログを渡り歩いてしまい、みにら、は取り敢えずここからの移行は考えてません。日記のアップが極端に減ってるだけなんで。
でも、みにら、もパスワードでログインできなかったことが何回かあります。
[ 2016/09/21 19:17 ] [ 編集 ]
みにら、さん コメント ありがとうございます。
はい ブロガリ の ほうが
ブログ するのに 簡単 でした。

ただ 写真 や 動画 を 張り付けるのに、
あまり 張り付けられないてのはありました。

インターネット画面 も 変わったりして
いままであったものが なくなったりして
こまることも よくあります。

パスワード や ID は ほんと こまります。
自分のブログなのにねぇ。。。

パスワード。ID。メールアドレス。がちがいます。
と言われたら、なんでやねん と ムカついてきますょ v-16v-359

なんどしても ダメ だったときは、
ほんと ブログ やめようと 思ってしまいます。 
[ 2016/09/22 03:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


