
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォト蔵写真の貼り付けテスト

フォト蔵の写真の貼り付けテストです。

この画像はインターネットからお預かりいたしました。

カワイイかったので ヽ(^o^)丿
みんなどこ行くの
みんなどこ行くの posted by (C)しんちゃん

あれ走ってない。。。この画像走っていたのに。。。

なので画像のパグちゃんの下の  (みんなどこ行くの) 

を ポチッとすると走りだします。
[ 2016/01/18 03:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
広告の外し方
まず「環境設定」を押します。
すると、上の方に
「ユーザー情報の設定、プロフィール、ブログの設定、その他の設定」
という4つの項目があります。そのうちの「ブログの設定」を押して
現れた画面の中ほどに、「画像高速表示の設定」があります。
▼ボタンを押して、「利用しない&広告を表示しない」にして、「更新」
ボタンを押すと1週間後に広告は表示されなくなります。
[ 2016/01/20 17:02 ] [ 編集 ]
Re: 広告の外し方
> まず「環境設定」を押します。
> すると、上の方に
> 「ユーザー情報の設定、プロフィール、ブログの設定、その他の設定」
> という4つの項目があります。そのうちの「ブログの設定」を押して
> 現れた画面の中ほどに、「画像高速表示の設定」があります。
> ▼ボタンを押して、「利用しない&広告を表示しない」にして、「更新」
> ボタンを押すと1週間後に広告は表示されなくなります。


きのっぴぃさん。
訪問と、いろいろ教えていただき
ありがとうございます。
 
広告の外し方ですねぇ。
じゃまですもんねぇ。。。
いちどためしてみます。
[ 2016/01/21 14:47 ] [ 編集 ]
おめでとう
しんちゃん・・早々のお引越しご決断おめでとう。
zaqの友が次々とお引越しで寂しくなっていきますが、
立ち寄らせてもらいます。頑張ってください。
[ 2016/02/14 05:57 ] [ 編集 ]
Re: Re: タイトルなし
鮎さん。
訪問とコメントありがとうございます (^○^)

お引越しはもうできていたのですが、
なれていないためぇv-236 知識がないため v-8
いまだに完成していません。。。v-116
ですがスタートしてしまいました (^^ゞ

そうなんですよねぇ~。。。
いままでのブログ友のみなさんと
バラバラになってしまいますよねぇ~ v-11

またお時間がありましたら立ち寄っていただければ
うれしいです ヽ(^o^)丿♪

早く完成させなきゃ v-91v-16
[ 2016/02/14 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


